THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 07 M@GIC☆【初回限定盤[CD+Blu-ray Disc 2枚組]】  (Amazon)
「使われるとイラっとする言葉10」1位は「〜だお」 2位「からの〜」 3位「おフェロ」 4位「それな」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮・平壌に誕生した”未来科学者通り”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「神風とテロは違う!」 メディアの自爆テロの表現に仏人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
【画像】鉄血のオルフェンズ:ラフタちゃん可愛かったな!  (ガンダムまとめ速報)
【ムゴい】生後2ヶ月の赤ちゃんを電子レンジで加熱し殺害した母親が逮捕、終身刑に  (オレ的ゲーム速報@刃)
現実味を帯びるガンダム&マジンガーZ&鉄人28号&鉄腕アトムの実戦配備  (大艦巨砲主義!)
女のジョジョオタから「好きなスタンド何?」って聞かれたらどう答えればいいの?  (ジョジョ速)
中国人「国連が世界の国民素養ランキングを発表。天朝60年ほどの教育を経て、我々の民度はだんだん高くなってきている。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【疑問】大人と子供の境目ってどこにあるのかな?  (なんか憑かれた速報)
今日バイク事故の件で相手側の保険会社と会う事になったんだが  (【2ch】バイク速報)
スマホの電池寿命を縮めるNG行為4つ  (ガジェット2ch)
クリスマスが今年もやってくる←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
うまそう!1980円の高級定食!  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
着物が趣味なもので旅行にも着物を着ていくようにしています  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】瀧本美織さんが元気イメージを封印…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「みんなはどのタイプの日本好き?」「お前ら頭沸いてんのか!! 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女性下着にアイドルの偽サインを描いて420万円稼いだ大学生逮捕  (ソニック速報)
【進撃の巨人】初期から太陽の描写がぜんぶ西から登って東に沈んでるけど何か意味あるのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
いい大学に入る→大企業に就職する、このレールから外れると人生ハードモードの日本  (哲学ニュース)
家族全員がインフルエンザに掛かった際に家事を手伝わなかった私に人として当たり前の配慮に欠けると怒り夫婦喧嘩中です  (気団ログ)
【ガルパン】やはり今回も生コマフィルムの配布が決定!そして劇場版公開に向けて公式カウントダウン開始!公式更新情報まとめ その2  (あんこうニュース)
スシロー>くら寿司>かっぱ寿司  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
牛ニャンの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】twitterで「#アベノセイダーズ」なるハッシュタグが大流行中wwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『DOAX3』水着ポロリなこころが色っぽい!これは柔らかそう  (うるるんロギー)
【パリ多発テロ】シリア難民を訓練して「祖国解放軍」に、ポーランド新外相が提案  (何でもありんす)
海外「日本の大人気ホラーアニメのOP英語カバー曲に、世界もサブイボ!」  (マグナム超誤訳!)
枝野氏「憲法を無視して臨時国会を開かないのは独裁者と言われても仕方ない」  (ν即のまとめ)
若い頃の写真が可愛すぎる!60歳以上の女性芸能人ランキング(画像あり)  (くちびる速報)
秋葉原の某本屋にて、予約しておいた本を受け取りに行った→限定の〇〇〇ももらい、店を出た瞬間…  (子育て速報 )
【朗報】最新の前田敦子さん、可愛すぎる  (ニュース30over)
エ ン デ ィ ン グ で 絶 対 に 泣 け る R P G  (カゼタカ2ブログch)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでキュウリなんwwwお食事中のニャンコの背後にこっそりキュウリを置くと面白い事が起きる。  (1000mg)
エイリアン最新作2017年公開決定キタ━(゚∀゚)━!  (アンダーワールド)
【画像あり】志田未来ちゃんのこの脇がいやらしくて、ワイ氏興奮するwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】京大のミスコンがとあるリークにより炎上wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)