いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
プーチン大統領「イスラム国に資金提供している国は40カ国。G20の中にもいる」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『鯱の言い伝え』  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「国連が世界の国民素養ランキングを発表。天朝60年ほどの教育を経て、我々の民度はだんだん高くなってきている。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日バイク事故の件で相手側の保険会社と会う事になったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの高IQキャラ達について語る  (ジョジョ速)
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww  (1000mg)
【デブ終了】肥満の人にはジャンクフード好き遺伝子が存在する!遺伝子レベルなので『死んでも治らない』  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホの電池寿命を縮めるNG行為4つ  (ガジェット2ch)
韓国人「禁煙して貯めたお金で大阪旅行に行ってきました」  (カイカイ反応通信)
80〜90年代くらいのオススメ映画教えて  (なんか憑かれた速報)
【緊急】ゲーセン店員きてくれ!!これマジなん????  (ノム速)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ν即のまとめ)
海外「日本では働くな?!いや事前にちゃんと調べよう!外国人講師が語る日本のブラック英会話学校体験談」  (マグナム超誤訳!)
彼女出来たけどダルすぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国外務次官、南シナ海で領有権の行使を大幅に自制してきた  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
私の彼氏は素敵なんだ!と誰かに言いたい!惚気たい!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
最愛の旦那一筋ですが夜を断られ続けセックスレスが5年も続き英会話チャットで知り合った外国人男性と自宅で浮気してしまいました…  (気団ログ)
【ももクロ】熱愛発覚したら炎上しそうなメンバーって誰だと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムのゲテモノ感が溢れる機体←思いついた機体挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】World of Tanks あんこう祭前日祭に参加してきました。  (あんこうニュース)
【速報】ISのテロリスト、通信手段にPS4を使用していたことが判明  (VIPワイドガイド)
夫の兄は仕事で長いこと海外で暮らしているそして奥さんはロシア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
女子2割 デートでわざと終電逃す  (くちびる速報)
某ゲームソフトを購入しに行くと、ゲーム屋で小学生の兄妹が喧嘩→そこで俺がサラッと解決しようとした結果…  (子育て速報 )
【難民問題】米・カナダ 難民受け入れで波紋広がる(米20州以上の州知事が拒否声明)  (何でもありんす)
【速報】 G20の厳重なセキュリティを突破される事案が発生!!!  (〓 ねこメモ 〓)
『真・女神転生IV FINAL』イザボーがパートナーに!前作・主人公フリンらも登場!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】女子バレーのエロストレッチwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のライナーの台詞って何か物哀しいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
すき家で牛丼とチーズ牛丼注文したら1分もしないうちに来たんだが  (オタ飯VIP )
【居酒屋】「お通しいらない」→大手居酒屋はどう対応する?  (ニュース30over)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
エ ン デ ィ ン グ で 絶 対 に 泣 け る R P G  (カゼタカ2ブログch)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「なぜ神戸牛が最高級の牛肉なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【サッカー】ドイツ−オランダ戦、開始90分前に中止!スタジアム周辺から不審物か  (ソニック速報)
海外「日本は米国より頼りになる」 日本がP3Cを供与へ フィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)