いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
シャープが焼石に水の上、社員の士気を下げる下策中の下策、自社製品強制購入の計  (watch@2ちゃんねる)
流刑(島流し)ってなんなんだよ  (哲学ニュース)
韓国人「禁煙して貯めたお金で大阪旅行に行ってきました」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「国連が世界の国民素養ランキングを発表。天朝60年ほどの教育を経て、我々の民度はだんだん高くなってきている。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメが基本苦手なこんな俺でも好きになりそうなアニメ教えてください  (なんか憑かれた速報)
愛猫くろすけ 虹の向こうに家出  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ザクウォーリアはどの形態が一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部アニメ化したし!ミスタについて語ろうぜ!!  (ジョジョ速)
【悲報】東芝ガチでヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ISに核攻撃した時の弊害を教えて  (大艦巨砲主義!)
嫁から「老後に1人で孤独死なんてしたくないから貴方と結婚したのよ」と言われたんだが…  (気団ログ)
【画像あり】デブネコ、オムツ交換の練習台になるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
何年か前ルーマニアでタクシーの運転手さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
中国人「なぜ神戸牛が最高級の牛肉なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】World of Tanks あんこう祭前日祭に参加してきました。  (あんこうニュース)
【経済】アジアのIT人材確保へ 経産省、年1千人受け入れ目標  (何でもありんす)
海外「日本では働くな?!いや事前にちゃんと調べよう!外国人講師が語る日本のブラック英会話学校体験談」  (マグナム超誤訳!)
『おそ松さん』最新話のトド松が衝撃的過ぎて、ツイッターで『 #トッティクソコラグランプリ 』が勃発!つぶやきビッグデータ入りも果たすwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
すき家で牛丼とチーズ牛丼注文したら1分もしないうちに来たんだが  (オタ飯VIP )
捨て猫捨て犬報告スレ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今月のライナーの台詞って何か物哀しいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ν即のまとめ)
『真・女神転生IV FINAL』イザボーがパートナーに!前作・主人公フリンらも登場!  (うるるんロギー)
誰もがやってる違法行為といえば?  (ニュース30over)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
本当に好きなアニメを一つあげろ  (カゼタカ2ブログch)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】女子バレーのエロストレッチwwwwww  (アンダーワールド)
斎藤工の人気急降下、「賞味期限切れ」の声も…路線変更で“落ち目”評価を回避できるか!?  (くちびる速報)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
九州土産に茶の葉を友人に配った。友人「テレビでやってたんだけどお茶っ葉って冷蔵庫の脱臭にすごく効くんだね!私ちゃんがくれたやつはいいお茶だから効果抜群だよ〜!」私「」  (子育て速報 )
ローラと有田哲平が熱愛報道以来のトーク果たすwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は米国より頼りになる」 日本がP3Cを供与へ フィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【画像】ペヤングにんにくMAX買ってきたぞ  (ソニック速報)
【大阪】タンクローリーの左側からすり抜けようとして接触・転倒か?バイクの男性が死亡 ローリー運転の男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
長袖着てるザコ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww  (1000mg)
世界初4Kディスプレイの「Xperia Z5 Premium SO-03H」20日発売 一括9万3312円  (ガジェット2ch)