「モンスター娘のいる日常」 ほぼ毎日○○! 生っぽい動画 ~実録! モン娘の60日~ [Blu-ray]  (Amazon)
小沢一郎「野党が1本になれば、小選挙区は圧勝する」 新党は「オリーブの木の党」か  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「G20サミット、世界各国の首脳が集結した映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
PS4『アンチャーテッド4』の予約がスタート!シーズンパスをセットにした初回生産限定版の発売も決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国の大学入試センター試験に竹島に関する問題が登場 韓国ネット民「正しい教育に拍手」  (大艦巨砲主義!)
中国人「国辱を忘れて日本で買い物する人がいるのは何故か?」「それはそれ、これはこれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/10/13〜2015/10/17  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
知り合いの中卒が人生勝ち組すぎるwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「ぶっかけうどん・そばの中国語訳がひどすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】荒木先生のデビュー作「武装ポーカー」について語ろう!  (ジョジョ速)
海外「日本は米国より頼りになる」 日本がP3Cを供与へ フィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
え?もしかしてそれで自撮りできんの!?未来すげぇ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカの某都市で陶芸のクラスを取ってます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ブスが頑張ってお洒落してるのを見ると努力が垣間見えるし和むから好きだと美人な嫁に話したらキレられた…  (気団ログ)
引きこもりニートが営業職で働き出した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
今日スーパーの駐車場で腹立つことがあったんだがwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
新作アニメ「機動戦士ガンダム・サンダーボルト」の声優陣ってこんな感じかな?  (ガンダムまとめ速報)
【元モー娘。】後藤真希(30)の現在が美人過ぎてワロタwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
謎の四コママンガをみんなで解明するスレ  (哲学ニュース)
【ガルパン】World of Tanks あんこう祭前日祭に参加してきました。  (あんこうニュース)
隣部屋の女が毎日ニコ動のゲーム実況してるンゴ  (アンダーワールド)
海外「日本では働くな?!いや事前にちゃんと調べよう!外国人講師が語る日本のブラック英会話学校体験談」  (マグナム超誤訳!)
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月のライナーの台詞って何か物哀しいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
どんどんヌイグルミが小さくなってる不思議画像(・∀・)  (〓 ねこメモ 〓)
本当に好きなアニメを一つあげろ  (カゼタカ2ブログch)
『三國志13』の武将を用いた啓発ポスター公開!曹操の説得力ヤバい  (うるるんロギー)
サヨク「日本人よ、なぜパリのテロで寿司屋が標的にされたか考えろ」 → ただ流れ弾が当たっただけでした  (ν即のまとめ)
【画像】お好み焼きをひっくり返すこれの名前  (オタ飯VIP )
もうダメだ。 震 災 離 婚 するよ。 親戚中の面倒なんか見れるか!  (気になったニュース(`・ω・´))
昔からの付き合いだったのに…幼馴染みでママ友でもあった人が段々と泥棒になってしまった  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
なぜネット上でセレブを装うのか…。「キラキラ女子」の陥りやすい罠とその心理  (くちびる速報)
アイシールドと黒子のバスケどっちがすき?  (ニュース30over)
エルニーニョ、史上最大級 暖冬予想 太平洋側大雪も  (ソニック速報)
イチローの私服wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww  (1000mg)
本はAmazonじゃなくて街の本屋さんで買えよマジで  (ガジェット2ch)