Ray(レイ) 2016年 01 月号 [雑誌]  (Amazon)
Amazonプライム会員になると音楽100万曲以上聞き放題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「G20サミット、世界各国の首脳が集結した映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
「なぜパリばかり注目」アラブ世界に違和感  (大艦巨砲主義!)
中国人「国辱を忘れて日本で買い物する人がいるのは何故か?」「それはそれ、これはこれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
仮面ライダーのバイクで一番かっこいいのは  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「ぶっかけうどん・そばの中国語訳がひどすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ここだけ動物界のおんj  (なんか憑かれた速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画03「空条承太郎(第3部)」が公開!  (ジョジョ速)
海外「日本は米国より頼りになる」 日本がP3Cを供与へ フィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
これが噂の夜中の集会!?完全室内飼いでもやるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカの某都市で陶芸のクラスを取ってます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブスが頑張ってお洒落してるのを見ると努力が垣間見えるし和むから好きだと美人な嫁に話したらキレられた…  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
NHKの放送事故が怖すぎるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【動画】「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」Blu-ray発売告知のPVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『スッキリ!!』に加藤浩次降ろしの動き→後釜は・・・  (ノム速)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
【悲報】能年玲奈ちゃんの現在…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】World of Tanks あんこう祭前日祭に参加してきました。  (あんこうニュース)
ジョンタイター「2015年に世界大戦起こるンゴ」  (哲学ニュース)
【パリ同時テロ】 ハッカー集団・アノニマスがISILの5500件のアカウントを停止させる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」  (何でもありんす)
隣部屋の女が毎日ニコ動のゲーム実況してるンゴ  (アンダーワールド)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
本当に好きなアニメを一つあげろ  (カゼタカ2ブログch)
拾った子猫の自慢をさせてくれ その2  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友「宅急便誰から?」 私「実家から」 ママ友「何で開けないの?」→ママ友に見られたくなかったので開けなかったが…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
もうダメだ。 震 災 離 婚 するよ。 親戚中の面倒なんか見れるか!  (気になったニュース(`・ω・´))
翁長「頼む!!サンゴ破壊されててくれえええええええ!!!」 →  (ν即のまとめ)
『三國志13』の武将を用いた啓発ポスター公開!曹操の説得力ヤバい  (うるるんロギー)
面接官俺「ケーキを三等分にするにはどうしますか?」 面接人「重さを図って3で割ります」俺「1÷3は三等分じゃないですよ」  (オタ飯VIP )
アイシールドと黒子のバスケどっちがすき?  (ニュース30over)
「紳助以上の大物芸人S」にも暴力団幹部との交友が! 暴力団と「黒い交際」が囁かれてきた芸能人総まくり  (くちびる速報)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のライナーの台詞って何か物哀しいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】新潟に35万円の粗大ゴミが売ってたwww  (ソニック速報)
シャープ、全社員に製品購入要請 5万円から  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww  (1000mg)
本はAmazonじゃなくて街の本屋さんで買えよマジで  (ガジェット2ch)