PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱  (Amazon)
ジョンタイター「2015年に世界大戦起こるンゴ」  (哲学ニュース)
韓国人「G20サミット、世界各国の首脳が集結した映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
仮面ライダーのバイクで一番かっこいいのは  (【2ch】バイク速報)
河野洋平氏「慰安婦動員の強制性、否定できない事実」  (大艦巨砲主義!)
中国人「国辱を忘れて日本で買い物する人がいるのは何故か?」「それはそれ、これはこれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画03「空条承太郎(第3部)」が公開!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「ぶっかけうどん・そばの中国語訳がひどすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これが噂の夜中の集会!?完全室内飼いでもやるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ガンダムの宇宙世紀で1番強いのはシャアだが2番目って誰か難しいよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンダム世界の学園祭にありそうな出来事!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は米国より頼りになる」 日本がP3Cを供与へ フィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
とあるゲーマーの「マルチプレイはしたくない、ゲームは一人でじっくり遊びたい」との意見に共感する声が続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
アメリカの某都市で陶芸のクラスを取ってます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
単身赴任中に近距離別居な俺母の面倒を嫁に見てもらっていたら宗教に狂った母が原因で嫁が病んでしまった…  (気団ログ)
【超悲報】これは末期・・・・シャープ、目の付け所がおかしくなる・・・・・  (ノム速)
大物芸能人から2度と共演したくない糞ガキと言われたAKBメンバーは・・・wwwww  (VIPワイドガイド)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりん完全復活wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
好きなアニメのオープニング1位は「only my railgun」、2位には「コネクト」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】World of Tanks あんこう祭前日祭に参加してきました。  (あんこうニュース)
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」  (何でもありんす)
隣部屋の女が毎日ニコ動のゲーム実況してるンゴ  (アンダーワールド)
仲良し友人に〇〇〇〇をお裾分け→数日後、娘の同級生ママがやってきて、『うちにも分けて!』→断った結果…  (子育て速報 )
一人暮らしの奴、1日の食費いくらにしてる?  (オタ飯VIP )
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
もうダメだ。 震 災 離 婚 するよ。 親戚中の面倒なんか見れるか!  (気になったニュース(`・ω・´))
人の感情読めすぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あぁ、育ちが悪いんじゃな…って思う飯の食い方  (カゼタカ2ブログch)
翁長「頼む!!サンゴ破壊されててくれえええええええ!!!」 →  (ν即のまとめ)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その21  (〓 ねこメモ 〓)
知らないと怖い!「暴力をふるう少年」に育ってしまう母親のNG行動3つ  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ラブライブ!』来年1月2日(土)夕方4時よりEテレで再放送決定!  (うるるんロギー)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
アイシールドと黒子のバスケどっちがすき?  (ニュース30over)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ラブライブNHK教育テレビにて再放送決定www  (ソニック速報)
【進撃の巨人】今月のライナーの台詞って何か物哀しいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww  (1000mg)
本はAmazonじゃなくて街の本屋さんで買えよマジで  (ガジェット2ch)