いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
【お達者】「第17回佐倉時代まつり」のポスターが凄い  (watch@2ちゃんねる)
モヤさま? ブラタモリ? 最近人気の街ブラ番組でいちばん面白いものランキング!  (哲学ニュース)
韓国人「韓半島で4番目に大きい平野、平壌平野を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
古舘キャスター「テロ組織ISILへの空爆も、向こうからしたらテロですよね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】シャアが乗った機体で一番好きな機体は何?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ジョジョヲタってこれについてどう思ってんの??  (ジョジョ速)
シリア難民200人、航空機で韓国に流入 韓国ネット民「今後は韓国もテロ安全地帯ではない」  (大艦巨砲主義!)
ヤマハ、MTシリーズ最高峰モデル「MT-10」を発表  (【2ch】バイク速報)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本のアニメは偽物やウソが多すぎないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
嫁の幸せが安い。  (ほんわか2ちゃんねる)
世間知らずってそんなに悪いことかな?  (なんか憑かれた速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
初めての海外旅行あれこれトランクに詰めかなり重くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が思うように家事が出来なくなり自己嫌悪に陥って機嫌が悪く夜の方も回数が減り全体的に嫁からの愛情不足を感じる…  (気団ログ)
【超悲報】橋本環奈ちゃん、ガチでオワコンに・・・・・(画像あり)  (ノム速)
漫☆画太郎が書いたお詫び文が酷すぎるわwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】夏菜子がブログにアップしたももたまいコンビの写真が可愛すぎるwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本経済はここ十数年停滞したままなのか…誰か知ってる!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
交通規制中のマラソンコースに突っ込んできたDQN車が警察に止められて亀ってる様子。  (1000mg)
ブリーチの護廷十三隊で神の力を持つ七緒ちゃんが最強か!?wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親戚から〇〇〇が送られてきた→見知らぬクレクレママがやってきたが、うっかりした事で撃退wwwww  (子育て速報 )
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】戦後の総理大臣のスペックを分析したよ!  (ソニック速報)
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」  (何でもありんす)
iPhone6s(64GB)97,080円←高すぎやろPC買えるやん  (ガジェット2ch)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】お好み焼き焼いた(;_;)  (オタ飯VIP )
41日間も金鉱に閉じ込められた作業員5人、全員救出 ゴキブリやカエルを食べて生き延びる  (アンダーワールド)
中国「やめるべきは米国の行動」 南シナ海について米国をけん制  (ニュース30over)
『DOAX3』胸・お尻揺れるフラフープやポロリな綱引きなど最新映像公開  (うるるんロギー)
こち亀があと3巻で前人未到の単行本200巻を達成するぞ 秋本治がレジェンドすぎる  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
共謀罪の検討についてサヨクの方々 「テロの話をしただけで処罰は問題」「大戦前夜」「治安維持法」  (ちょっとアレなニュース)
アニメのOP前のセリフとか前説とか好きな奴ちょっと来い。  (カゼタカ2ブログch)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
翁長「頼む!!サンゴ破壊されててくれえええええええ!!!」 →  (ν即のまとめ)
ライオンとトラは互角扱いされてるけど  (〓 ねこメモ 〓)
【仏テロ】ブッシュ大統領が「テロリスト支援国イラクのフセイン政権をぶっ壊すわ、手伝ってくれ」って言った時、 おフランスさんとおドイツさんはなんて言ったか思い出してみんさいよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)