いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
有名アニメーター鈴木俊二さん「SHIROBAKOを観て入ってきた新人制作がはやくも居なくなる例を複数耳にした」  (watch@2ちゃんねる)
ヤマハ、MTシリーズ最高峰モデル「MT-10」を発表  (【2ch】バイク速報)
【すげぇ】テーブルトークRPG、自宅にいながらネット仲間とリアルに卓を囲める未来がくるぞぉおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」  (カイカイ反応通信)
民主・枝野幹事長「パリ同時テロを受けた共謀罪創設は論外。テロ対策は自民党の条件次第で話に応じても良い」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】三大理想の上司「ラル大尉」「トレーズ閣下」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョEoHはどうすれば神ゲーになるのか?  (ジョジョ速)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本のアニメは偽物やウソが多すぎないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6s(64GB)97,080円←高すぎやろPC買えるやん  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本経済はここ十数年停滞したままなのか…誰か知ってる!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】あーりんの新しい前髪どう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
耳掃除しなかった結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】NHKで武田真一アナウンサーが爆睡wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
交通規制中のマラソンコースに突っ込んできたDQN車が警察に止められて亀ってる様子。  (1000mg)
猫「遊んで遊んでー!」www  (ほんわか2ちゃんねる)
最近の若い子は工場勤務嫌なの?  (なんか憑かれた速報)
汚嫁の不倫発覚時はサレラリ状態だったので再構築前提で興信所に依頼していたけどラリから覚めたので離婚前提に変えたい  (気団ログ)
【閲覧注意】出産後の女の腹がグロいんだけどwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ドラクエとかで終盤のダンジョンとかに強い武器が隠されてるけど  (哲学ニュース)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
カナダに留学に行って迷子になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
【画像】テロ地域のフランス人親子の会話・・・戦争を無くすためにと、あるものを使って教えを説く  (ソニック速報)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今からステーキ焼くwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】クルド人司令官がスターリンにそっくりな件  (アンダーワールド)
周囲で起こっていた盗難事件の決定的な証拠と取れる手癖の悪い幼馴染ママの発言を"たまたま"録音しちゃった結果  (子育て速報 )
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【2/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
【しばき隊】エフセキュア「リストを公開した男が当社社員とは断定できない」→決定的な証拠が見つかる  (ちょっとアレなニュース)
『DOAX3』胸・お尻揺れるフラフープやポロリな綱引きなど最新映像公開  (うるるんロギー)
【反応】日中韓が共同で箸を文化遺産に申請するとの提案に、中国ネット「共同申請とは韓国も賢くなった」「西洋人はフォークを文化遺産申請しないのに」  (何でもありんす)
修学旅行で女子部屋に行くとかいう都市伝説wwww  (くちびる速報)
ゲーセン、高齢者の場に 金銭負担少なく老化防止  (ニュース30over)
翁長「頼む!!サンゴ破壊されててくれえええええええ!!!」 →  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アニメのOP前のセリフとか前説とか好きな奴ちょっと来い。  (カゼタカ2ブログch)
玉之丞(たまのじょう)様を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)