アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
習近平「ドアは永遠に開かれ続ける」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
無人島に女1人男32人が流れ着いた結果wwwww  (哲学ニュース)
『Fate/GrandOrder』のクエストが鬼畜難易度にリニューアルされて大炎上! 「推奨レベル60とかあり得ない」「改悪すぎ、元に戻せ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本経済はここ十数年停滞したままなのか…誰か知ってる!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙なハーベスト(収穫)にありがちなこと)  (ジョジョ速)
やっすいパソコン買ったったwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」  (カイカイ反応通信)
「スマイルのテイクアウトできますか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
汚嫁の不倫発覚時はサレラリ状態だったので再構築前提で興信所に依頼していたけどラリから覚めたので離婚前提に変えたい  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。  (1000mg)
USJ内のアトラクションの格差が酷い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
食べ物は粗末にしちゃダメ!←わかる ラーメンの汁は最後まで飲んじゃダメ!←おい  (なんか憑かれた速報)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
人間関係リセット癖あるやつwwwwwwww  (ニュース30over)
自社製品購入、社員に「ノルマ」設定…シャープ  (くちびる速報)
カナダに留学に行って迷子になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おのののかの本名を知って悲しくなった…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【芸能】「TRF」SAMさんの車、原付バイクと接触 相手がけが  (【2ch】バイク速報)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】EU、初の集団的自衛権の行使表明…仏を支援  (何でもありんす)
玉之丞(たまのじょう)様を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』グラフィックは絵画風に表現 新ヴァルキュリアも胸がけしからん!  (うるるんロギー)
Aに"みかん"を持ってきたB→しかしAは柑橘類が苦手なので、私が安価で買い取ることに→しかし、これが失敗だった…  (子育て速報 )
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】NHKで武田真一アナウンサーが爆睡wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】童貞はこの9人から右下を選んでしまうらしいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
アニメのOP前のセリフとか前説とか好きな奴ちょっと来い。  (カゼタカ2ブログch)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】クルド人司令官がスターリンにそっくりな件  (アンダーワールド)
「像の撤去が妥結条件」日韓会談で安倍首相  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のアニメは偽物やウソが多すぎないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】グラハムが「会いたかったぞ!ガンダム!」と言いそうな機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
2ちゃんねる史上最高に気持ち悪い名言といえば  (ソニック速報)
エナジードリンクってなんなの?  (オタ飯VIP )