アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
マイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ  (watch@2ちゃんねる)
【芸能】「TRF」SAMさんの車、原付バイクと接触 相手がけが  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」  (カイカイ反応通信)
【!?】『デレステ』でSSRを100枚以上揃えた猛者が現るwwwww 衝撃の総課金額は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本経済はここ十数年停滞したままなのか…誰か知ってる!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
誰かこの馬鹿をどうにかしてください。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が今3人目を妊娠中なんだが毎回妊婦になるとドヤ感のある妊婦アピールをするのが気持ち悪いしムカつくわ  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
USJ内のアトラクションの格差が酷い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPad Air2が欲しいんだが今は買うべき時期でない?  (ガジェット2ch)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。  (1000mg)
ザク系かジム系どちらかを1機だけ貰えるとしたらどっち選ぶ?  (なんか憑かれた速報)
海外に行ったときに小学生ぐらいと思われたらしくて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロシア、イスラム国への報復作戦を開始 戦略爆撃機を130回出撃させる  (くちびる速報)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
セブンイレブンに「店奪われた」と、最古参オーナー  (ニュース30over)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界で初めてヒョウとライオンの交配で生まれた「レオポン」の剥製が里帰り  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】アニメ第4部の公式サイトがオープン!2016年4月より放送開始!  (ジョジョ速)
ジョンタイターの2015年の予言「2015年に世界大戦起こる」 的中しそうじゃね?w  (VIPワイドガイド)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ドラクエ10 チート発覚で大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【テロリスト予備軍】報ステ古舘氏の「有志連合によるIS空爆もテロ」発言に非難集中するも一部ネット民から同調の声も  (ν即のまとめ)
ピザを食べていた俺→キチママが「おいしそうだね〜」と女児に言う→俺、無視してピザにタバスコ→するとキチママがキレた  (子育て速報 )
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
原価と絶対釣りあわなすぎだろって品挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
列車砲ってぶっちゃけどうなの????  (大艦巨砲主義!)
おのののかの本名を知って悲しくなった…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』グラフィックは絵画風に表現 新ヴァルキュリアも胸がけしからん!  (うるるんロギー)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】ガンダムキャラを思い浮かべてから、このスレを開け(※最大3人まで)  (ガンダムまとめ速報)
ニコ動の人気歌い手がメジャーデビューして成功した奴いるの?  (アンダーワールド)
中国人「日本のアニメは偽物やウソが多すぎないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無人島に女1人男32人が流れ着いた結果wwwww  (哲学ニュース)
【おそロシア】プーチン「テロリストを許すのは神様次第だが、神様の元に彼らを送りつけるのは俺次第だ。」  (ソニック速報)
納豆で付属のタレだけじゃ薄いとき何入れるといいの?  (オタ飯VIP )