アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
仕事辞めて北海道へキャンプツーリングしてきた  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
誰かこの馬鹿をどうにかしてください。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が今3人目を妊娠中なんだが毎回妊婦になるとドヤ感のある妊婦アピールをするのが気持ち悪いしムカつくわ  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョ三大手「ザ・ハンド」「悪魔の手のひら」あとひとつ  (ジョジョ速)
ネット最強の打撃理論家のスイングwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。  (1000mg)
髪毎日洗わない奴www  (なんか憑かれた速報)
iPad Air2が欲しいんだが今は買うべき時期でない?  (ガジェット2ch)
夜勤明けで帰ってくると家の庭でBBQパーティーが 開催されていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
どん底フジテレビが長寿番組にリストラの嵐 鳴り物入りで始まったあのワイドショーも  (くちびる速報)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
マイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ  (ニュース30over)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
茶トラを語り合う画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
テレ朝「羽鳥」視聴率逆転 日テレ「スッキリ!!」はなぜ抜かれた  (watch@2ちゃんねる)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】この外人可愛すぎだろwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【テロリスト予備軍】報ステ古舘氏の「有志連合によるIS空爆もテロ」発言に非難集中するも一部ネット民から同調の声も  (ν即のまとめ)
【悲報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2015年冬公開は絶望的と判明→完成は・・・  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
飲食店で突然「ガッシャーン!!!」という轟音→慌てて駆けつけると、女がテーブルを持ち上げて店内のガラスを割っていた  (子育て速報 )
お 前 ら が 一 番 好 き な 百 合 カ プ  (カゼタカ2ブログch)
なんで戦争にルールがあるんだよ  (大艦巨砲主義!)
『ガルパン』チームのシンボルマークのぬいぐるみUFOキャッチャー登場   (うるるんロギー)
【AKB48】若手メンバーのスッピンが可愛い件wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
白鵬の”猫だまし2連発”への批判に朝青龍ブチギレ!「日本人力士だらしないな!恥ずかしいよ君たち!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】すーぱーふみなを組み立てた事がある人のレビューが聞きたい!  (ガンダムまとめ速報)
ニコ動の人気歌い手がメジャーデビューして成功した奴いるの?  (アンダーワールド)
中国人「我々から見た日本を一言でお願いします」「日が沈まない大日本帝国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ヤメテー!最恐最悪】絶叫必至のおすすめホラー映画15選  (哲学ニュース)
【無慈悲】警官「職質させてや。スマホの中身も見てええか?」  (ソニック速報)
納豆で付属のタレだけじゃ薄いとき何入れるといいの?  (オタ飯VIP )