PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱  (Amazon)
仕事辞めて北海道へキャンプツーリングしてきた  (【2ch】バイク速報)
韓国人「犬肉はマジでうまい!飼い犬ですら食べたくなるほど」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妹が食堂でぶつぶつ言ってたから聞き耳立ててみた  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット最強の打撃理論家のスイングwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファッションに無頓着だから知らなかったが嫁の靴が15万円だと聞いてびっくりしてブホッてなったわ  (気団ログ)
マックで女子中学生達がラインのフルフルしてたから俺もフルフルしてみた  (ガジェット2ch)
今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジョジョ*】EоHは8部ネタどこまで入ってるか予想しよう  (ジョジョ速)
修学旅行でカナダに行った時自由行動でみんなとはぐれてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
冷凍食品「ワイを皿にのっけて5分温めるんやで〜」 5分後・・・  (なんか憑かれた速報)
日系人収容の過ち繰り返すな 米知事がシリア難民歓迎  (大艦巨砲主義!)
【悲報】アイドル橋本環奈さん「高校では女子に嫌われちゃって。でも卒業すれば二度と会うこともないので平気です」  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
【画像】「100年後も生き残れると思う日本企業」ランキングをご覧ください  (ノム速)
【ガンダム】ファフナーに乗ったら活躍できそうなガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
公務員の「上流化」…仕事着に1着7万円以上使う公務員は10%超、民間正社員の5倍  (くちびる速報)
【話題】「ぱよぱよちーん」「志位るず」「偏差値28」等『ネット流行語・アニメ流行語大賞2015』ノミネート語募集  (watch@2ちゃんねる)
図書カードにこんなエロい画像がwwww店で使えないわwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに汚れあんの?」  (ニュース30over)
【画像集】 側溝内に身を潜めて男が逮捕された事件があったが、マネする連中が出てきたみたいだな  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ももクロの妹分】たこやきレインボーの新曲のタイトルが「クリぼっちONEDAY!!」wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【テロリスト予備軍】報ステ古舘氏の「有志連合によるIS空爆もテロ」発言に非難集中するも一部ネット民から同調の声も  (ν即のまとめ)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
鬼のような形相でパチスロをするママ→すると大当たり→その瞬間、大声で叫びながら台に向かって全力頭突きをはじめた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
CV:山口勝平といえば?  (カゼタカ2ブログch)
中国人「我々から見た日本を一言でお願いします」「日が沈まない大日本帝国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『東京喰種:re』衝撃の事実発覚!? “カネキ”の闇が深すぎる……  (うるるんロギー)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ヤメテー!最恐最悪】絶叫必至のおすすめホラー映画15選  (哲学ニュース)
【画像】腐女子が描いたイヤミwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【バイオテロ】HIV感染を告白した5000人斬りの性豪『チャーリーシーン』避妊具なし売春婦に特別料金でヤっていた為全米パニック状態か  (ソニック速報)
結局どこの宅配ピザが一番うまいんだよ  (オタ飯VIP )