アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「犬肉はマジでうまい!飼い犬ですら食べたくなるほど」  (カイカイ反応通信)
ドラクエ? ポケモン? 生きてみたい「ゲームの世界」ランキング! 1位 『ドラゴンクエスト』  (哲学ニュース)
ヤマハ、F1エンジン搭載スーパーカー「OX99-11」を展示  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【朗報】Amazon、1時間以内に荷物が届くプライム会員向けの新サービスを開始  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】BB戦士No.400は「騎士スペリオルドラゴン」に決定!2016年5月発売!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】韓国、正々堂々インチキをしていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画04「虹村億泰」が公開!  (ジョジョ速)
中国人「我々から見た日本を一言でお願いします」「日が沈まない大日本帝国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ん!?なんかこの味……!  (ほんわか2ちゃんねる)
修学旅行でカナダに行った時自由行動でみんなとはぐれてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚を考えていた彼女が農家差別をするような女だったらしく田舎の農家には住めないという理由でフラれた  (気団ログ)
【パリテロ】イスラム国に襲撃されたカフェの店内の様子を記録していた映像が公開される。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ワイ「ゲームのせいで性格変わったり攻撃的になるとか普通ないやろ」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】昨日のガッテンが酷すぎて苦情が殺到する・・・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】橋本環奈ちゃんが高校で虐められていた…  (ももクロまとめちゃんねる)
ダライラマ、パリ同時多発テロでコメント「神に祈っても問題は解決しない」  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
マジックミラー号がゲーム化!wwwwww 2015年冬にサービス開始予定  (VIPワイドガイド)
川崎市高津区について知ってること  (くちびる速報)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
セコママ「昼間は節約でエアコン入れれない!いつ入れてる?」 私「仕事をしてるから朝からシャワー浴びたらエアコン入れてる」→すると…  (子育て速報 )
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
猫ってなんであんなに可愛いの?ねえなんで?  (〓 ねこメモ 〓)
厚労省「いいこと考えた、マイナンバーカードに健康保険証の機能をつけたらどうだろう?」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「やっぱり、いままでがんばってきてよかった!」渕上舞さんロングインタビュー&劇場版試写会では絶賛の嵐!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに汚れあんの?」  (ニュース30over)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
カプコン社長「スマホでモンハンを多くの人に知ってもらい、音楽や映像に優れたゲーム機向けに誘導できれば」 → 3DS?は?Vitaで出せよの声  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』全4話で12月より配信開始!イオ役は中村悠一さん、ダリル役は木村良平さん!  (うるるんロギー)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ボジョレー風呂、解禁 箱根で美女たちがボジョレー風呂を堪能  (アンダーワールド)
Amazon、1時間以内に荷物が届くプライム会員向けの新サービスを開始www  (ソニック速報)
ピザの配達やってみたいんだけどあれって地図どう覚えてんの??  (オタ飯VIP )