アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位はポテトチップスと判明 / フライドポテトもヤバイ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「犬肉はマジでうまい!飼い犬ですら食べたくなるほど」  (カイカイ反応通信)
ドラクエ? ポケモン? 生きてみたい「ゲームの世界」ランキング! 1位 『ドラゴンクエスト』  (哲学ニュース)
中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【朗報】Amazon、1時間以内に荷物が届くプライム会員向けの新サービスを開始  (ガジェット2ch)
陸軍より海軍のほうが死亡率高くね?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】子供や中高生に受けるガンダム作品の条件ってなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】韓国、正々堂々インチキをしていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画04「虹村億泰」が公開!  (ジョジョ速)
中国人「我々から見た日本を一言でお願いします」「日が沈まない大日本帝国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺が開けるからな!その間に忍び込め!  (ほんわか2ちゃんねる)
修学旅行でカナダに行った時自由行動でみんなとはぐれてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚を考えていた彼女が農家差別をするような女だったらしく田舎の農家には住めないという理由でフラれた  (気団ログ)
【パリテロ】イスラム国に襲撃されたカフェの店内の様子を記録していた映像が公開される。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ニートからコネ入社したんだけど仕事させてもらえない  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】 益若つばさがツイッターで衝撃的な画像をアップする・・・・この国やばすぎ・・・・(画像あり)  (ノム速)
【悲報】橋本環奈ちゃんが高校で虐められていた…  (ももクロまとめちゃんねる)
原付乗ってるんだがあったかい防寒着教えろ  (【2ch】バイク速報)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
【悲報】凄すぎwwwイケメンすぎる声優の学歴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
茨城のワンダーグーとかいう本屋wwwww  (くちびる速報)
A「それ、うちの子が欲しいって言ってるからちょうだい!」 私「…」→断ろうとして、私「いいです」→すると…  (子育て速報 )
【ガルパン】まるで戦車の祭典!大洗あんこう祭2015の様子その1(メイン会場側フォトレポート)  (あんこうニュース)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
厚労省「いいこと考えた、マイナンバーカードに健康保険証の機能をつけたらどうだろう?」  (ν即のまとめ)
【動画】ツイッターで話題 きゅうりに驚く猫  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに汚れあんの?」  (ニュース30over)
アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』全4話で12月より配信開始!イオ役は中村悠一さん、ダリル役は木村良平さん!  (うるるんロギー)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【爆死】XboxOne時限独占『ライズ・オブ・トゥームレイダー』初週たった1471本しか売れてなかった  (オレ的ゲーム速報@刃)
女の年齢は偶数のほうがエロく感じる  (アンダーワールド)
Amazon、1時間以内に荷物が届くプライム会員向けの新サービスを開始www  (ソニック速報)
ノンアルコールビールを買ったら年齢確認ボタン押させれた  (オタ飯VIP )