PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱  (Amazon)
【政治】政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討…さらに入院時の食費負担増も  (watch@2ちゃんねる)
「日本だけ、ずっと日本」 すごすぎ草不可能www  (哲学ニュース)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】子供や中高生に受けるガンダム作品の条件ってなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
陸軍より海軍のほうが死亡率高くね?  (大艦巨砲主義!)
原付乗ってるんだがあったかい防寒着教えろ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】Amazon、1時間以内に荷物が届くプライム会員向けの新サービスを開始  (ガジェット2ch)
【悲報】韓国、正々堂々インチキをしていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「我々から見た日本を一言でお願いします」「日が沈まない大日本帝国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画04「虹村億泰」が公開!  (ジョジョ速)
俺が開けるからな!その間に忍び込め!  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚を考えていた彼女が農家差別をするような女だったらしく田舎の農家には住めないという理由でフラれた  (気団ログ)
修学旅行でカナダに行った時自由行動でみんなとはぐれてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【パリテロ】イスラム国に襲撃されたカフェの店内の様子を記録していた映像が公開される。  (1000mg)
ニートからコネ入社したんだけど仕事させてもらえない  (なんか憑かれた速報)
【悲報】橋本環奈ちゃんが高校で虐められていた…  (ももクロまとめちゃんねる)
【爆死】XboxOne時限独占『ライズ・オブ・トゥームレイダー』初週たった1471本しか売れてなかった  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の可愛いアナウンサーを見て眼球浄化しましょう」→「心まで浄化される」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】 益若つばさがツイッターで衝撃的な画像をアップする・・・・この国やばすぎ・・・・(画像あり)  (ノム速)
【アニメ】ジョジョ4部、声優変更  (まんはったん!)
【悲報】凄すぎwwwイケメンすぎる声優の学歴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
茨城のワンダーグーとかいう本屋wwwww  (くちびる速報)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
A「それ、うちの子が欲しいって言ってるからちょうだい!」 私「…」→断ろうとして、私「いいです」→すると…  (子育て速報 )
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】ツイッターで話題 きゅうりに驚く猫  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】まるで戦車の祭典!大洗あんこう祭2015の様子その1(メイン会場側フォトレポート)  (あんこうニュース)
民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」  (ちょっとアレなニュース)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
厚労省「いいこと考えた、マイナンバーカードに健康保険証の機能をつけたらどうだろう?」  (ν即のまとめ)
店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに汚れあんの?」  (ニュース30over)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』全4話で12月より配信開始!イオ役は中村悠一さん、ダリル役は木村良平さん!  (うるるんロギー)
女の年齢は偶数のほうがエロく感じる  (アンダーワールド)
【童○速報】A○女優の上原亜衣さんの引退作品に出演する素人男性を募集中!それ急げ!!!  (ソニック速報)
ノンアルコールビールを買ったら年齢確認ボタン押させれた  (オタ飯VIP )