アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付  (Amazon)
韓国人「日本の可愛いアナウンサーを見て眼球浄化しましょう」→「心まで浄化される」  (カイカイ反応通信)
【いいぞもっと言え】 「交通違反もみ消し工作で金銭要求など誰でもやってる」 裁判で警官が暴露ww  (【2ch】バイク速報)
アニメ「機動戦士ガンダム サンダーボルト」スタッフ、キャスト情報が公開!12月25日より第1話有料配信が決定!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「親日国ってどこなの?」「反日国ならわかる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ついにWindows10で日本語フォントレンダリングの改良きたああああああああああ  (ガジェット2ch)
ドイツのドレスデンで大規模な反イスラム・反難民デモ  (大艦巨砲主義!)
任天堂が『NX』でも独自仕様にこだわる限り、サードパーティのサポートは受けられず爆死することになる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ジョジョ&他の漫画詳しい奴来てくれwwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】25-34歳男、1割ニート4割非正規雇用  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本女性は綺麗で優しくて男心もわかる、口説く方法を求む!(体力使うと聞いているが)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
カーチャン、なかなか親孝行できなくてゴメンな。  (ほんわか2ちゃんねる)
「日本だけ、ずっと日本」 すごすぎ草不可能www  (哲学ニュース)
結局AKBグループとももクロってアイドルとしてはどっちが凄いの?  (ももクロまとめちゃんねる)
なんだこの事故。バックでのちょい当てから止めを刺しに行くドライバー(°_°)  (1000mg)
東北で泥かきしてた時の事なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不倫している事が嫁にバレているっぽく今晩話し合いなのですが再構築したいなら先に謝罪した方が良いでしょうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
若い時はがっつり仕事して老後悠々自適に過ごせ←逆だろ  (なんか憑かれた速報)
台湾「本当に尊敬すべき民族だ…」 日本人の民度が一目で分かる写真に反響  (パンドラの憂鬱)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (watch@2ちゃんねる)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
紗栄子を意識?PEACH JOHNの表紙を近藤春菜が飾った結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】DQNネーム、完全終了のお知らせ・・・・・  (ノム速)
【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ  (何でもありんす)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫神社つくりたいから寄付しろ  (〓 ねこメモ 〓)
韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
カンボジア「僕らは仲良し!サッカー日本代表 VSカンボジア 2-0&カンボジア人は日本のことをどう思ってる?」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
頭がいい人ほど本を大量に本を読んでいる件について  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
簡易シャワーで足を洗っていると、ケチママ「うちの子も洗わせて!」→断った結果、ケチパパがやってきたが…wwww  (子育て速報 )
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
フランス次期大統領「日本を見習え!安倍自民党を見習え!めざすは日本の制度!!」  (ν即のまとめ)
プーチン大統領、80回以上の出撃で拠点206ヶ所を爆撃「地球上のどこに隠れても罰を与える」  (ニュース30over)
『真・女神転生IV FINAL』マツコ風でパンチの効いた“ミロク”新登場!“オーディン”や“スクナヒコナ”の姿も!  (うるるんロギー)
女の年齢は偶数のほうがエロく感じる  (アンダーワールド)
【速報】パリ同時多発テロ事件「首謀者」の死亡を確認!!!  (ソニック速報)
ノンアルコールビールを買ったら年齢確認ボタン押させれた  (オタ飯VIP )