スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」  (Amazon)
【炎上】教育委員「障害児減らせる」発言が物議!乙武氏「生まれてこなければ・・・」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本にケンタッキーの食べ放題のお店が新しくオープンするらしい」→「民度の低い韓国では実現不可能」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】貰って困るスタンドTOP3はノトーリアス、サバイバー、チープトリックだとして4位と5位は?  (ジョジョ速)
【悲報】千年ちゃん 、万年ちゃんに公開処刑される・・・・・  (ノム速)
中国人「親日国ってどこなの?」「反日国ならわかる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本女性は綺麗で優しくて男心もわかる、口説く方法を求む!(体力使うと聞いているが)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
タイ当局が難民認定受けた中国の反体制活動家2人を送還、国連は懸念を表明 欧米ネット民「国連は全くの茶番だ」  (大艦巨砲主義!)
俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『可愛い過ぎる動物たちだよねー』  (哲学ニュース)
【朗報】ついにWindows10で日本語フォントレンダリングの改良きたああああああああああ  (ガジェット2ch)
不倫歴がある妻と再構築中だったが職場の上司との浮気が発覚しDVでっち上げで離婚調停を申し立てられた  (気団ログ)
YUIとかいう育成失敗wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本で一番顔が可愛い芸能人は誰なの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元トップアイドル 後藤真希(30歳)の現在をご覧下さいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
風邪引いて寝込んでるときに不安で電話した  (ほんわか2ちゃんねる)
崖っぷちのシャープ、「4Kテレビ」生産台数倍増へ “生き残り”賭ける  (ニュース30over)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
【悲報】岸田メル先生、ラインIDが一般人にバレて友人追加爆撃をくらう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【書いてけ】ネコあるあるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
世界は意外と狭いのかも知れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
女性専用車両に男性が乗っても法的には何の問題もないと弁護士が回答  (ソニック速報)
【難民・移民】ドイツのドレスデンで大規模な反イスラム/反難民デモ、参加者は1万名  (何でもありんす)
米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
フランス次期大統領「日本を見習え!安倍自民党を見習え!めざすは日本の制度!!」  (ν即のまとめ)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSキット公開!グレイズ改(長距離ブースター付)や新シリーズのバルバトスも登場!  (うるるんロギー)
猫神社つくりたいから寄付しろ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人76話ネタバレ予想「リヴァイが猿に勝てるビジョンが浮かばない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「公式サイトで謎のカウントダウン」←どこなら興奮する?  (アンダーワールド)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴  (ちょっとアレなニュース)
安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情  (くちびる速報)
歴代ガンダムの主人公機のかっこよさランクできたwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【いいぞもっと言え】 「交通違反もみ消し工作で金銭要求など誰でもやってる」 裁判で警官が暴露ww  (【2ch】バイク速報)
俺「お!この唐揚げおいしいじゃん」嫁「それ冷凍なんだけど…」  (オタ飯VIP )
「私立校には絶対行かせない」と言っていたA家→しかし、私立校でA娘を発見→その理由がまさかだった…  (子育て速報 )