figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
民主党 参院選へSEALDsに協力求める  (watch@2ちゃんねる)
現生人類、ネアンデルタール人、デニソワ人、3種の人類が数万年間共存していたことが判明  (哲学ニュース)
韓国人「日本にケンタッキーの食べ放題のお店が新しくオープンするらしい」→「民度の低い韓国では実現不可能」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「親日国ってどこなの?」「反日国ならわかる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何点満点だよって思いながら愛しく感じる毎日。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ここだけオーラバトラーが浮上して来たガンダム世界  (ガンダムまとめ速報)
片手が欠損し思うように家事ができない嫁に手伝って欲しいと声を掛けてもらえず頼りにされていない気分になり悔しい  (気団ログ)
俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ジョジョのスタンドの名前を洋楽ではなく洋画のタイトルに変えてみると  (ジョジョ速)
母とヨーロッパ旅行に行ったときの事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
コンビニで売ってるこういう本wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北斗晶さん、髪を剃る…笑顔を見てると胸が痛くなるな…※画像あり  (VIPワイドガイド)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
今までガンダム全く興味無かったけど  (なんか憑かれた速報)
プレミア12 日韓戦の大逆転で韓国は大騒ぎ、「日本には勝ったけど、大谷には負けだ」  (ニュース30over)
「公式サイトで謎のカウントダウン」←どこなら興奮する?  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
もし日本が戦争になったら一番最初に狙われる都市は何処やろ?  (大艦巨砲主義!)
【画像】今時の中学生は理科をこの様に把握しているw  (ソニック速報)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】韓国検察、元慰安婦の名誉毀損で大学教授を在宅起訴 「売春婦」の表現で  (何でもありんす)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
お前ら知ってたか?チーターって凶暴なイメージあるけど猫みたいに人間に懐くらしいぞwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSキット公開!グレイズ改(長距離ブースター付)や新シリーズのバルバトスも登場!  (うるるんロギー)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本女性は綺麗で優しくて男心もわかる、口説く方法を求む!(体力使うと聞いているが)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
川栄李奈 「AKBは恋愛禁止だけどバレなきゃいいんだと思います」  (ももクロまとめちゃんねる)
フランス次期大統領「日本を見習え!安倍自民党を見習え!めざすは日本の制度!!」  (ν即のまとめ)
俺の使ってるノートPCのi5なんだが  (ガジェット2ch)
ネット通販で5kg1万円の冷凍イチゴを購入したらママンに怒られた  (オタ飯VIP )
【動画】西野カナってカワイイなwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【社会】バイク3人乗りで蛇行、追い越したらペンチ 問い詰めると暴行…ムチャクチャ 10代男3人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【悲報】アニメ『おそ松さん』今度は3話がアウトで一部がBD&DVDに未収録に!ネット配信も内容を変更!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「梅毒」患者数、20代前半女性で急増 2014年の3倍近い数 詳しい原因は不明  (くちびる速報)
子「たたきって何?」 ママ「カツオを叩いてるのよ」→ママ「…ちょっと!このカツオ叩いてないじゃないのよ!どうなってるのよ!」 店員「えっ」  (子育て速報 )