モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
【教育】算数の授業で「皆殺し」 18782(嫌なやつ)+18782=37564  (watch@2ちゃんねる)
総合商社(三菱商事とか三井物産とか)の社員ってすげえタフだって聞くけど、どのくらいタフなの?  (哲学ニュース)
韓国人「日本にケンタッキーの食べ放題のお店が新しくオープンするらしい」→「民度の低い韓国では実現不可能」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
日本の専門家「中国の軍隊は実戦能力は乏しいが、甘く見てはいけない」 中国人「我々は平和を愛してるから」「貴重なご意見ありがとうございます」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
もし、貴方の命で死の床に伏した母を救えるとしたら、どうしますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
片手が欠損し思うように家事ができない嫁に手伝って欲しいと声を掛けてもらえず頼りにされていない気分になり悔しい  (気団ログ)
俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
家族旅行で行ったイギリスのヒースロー空港で 迷子になった時   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カラオケで「oh yeah,,,」とかの部分もの歌う奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ご飯に合う食べ物1位決定戦  (なんか憑かれた速報)
ロシア軍 ISの原油輸送車500台を破壊  (大艦巨砲主義!)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
【画像あり】ロシア人を嫁にもらった幸せそうな男達wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「どうすれば日本国籍を取得できるか教えてくれ、詳しいほどいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】五部の理解に自信あるやつきてくれ!!  (ジョジョ速)
Xperiaが死んだ今、最強のスマホはGalaxyだけになってしまったな  (ガジェット2ch)
美容院や床屋で「今日休みですか?」と言われた時の対応教えてください  (ニュース30over)
【ガンプラ】新生HGシリーズ第8弾は「フォースインパルス」に決定!「MG フリーダム ver.2.0」「RG ダブルオークアンタ」「REイフリート改」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
「公式サイトで謎のカウントダウン」←どこなら興奮する?  (アンダーワールド)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
弟が同じ部活に入ってきたんだけど俺の事を素敵な呼び方してきてドキドキしちゃう  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
算数の授業で「18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(皆殺し)」と語呂合わせで教えていた先生が問題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
11/19『ももいろフォーク村#14』画像・感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】韓国検察、元慰安婦の名誉毀損で大学教授を在宅起訴 「売春婦」の表現で  (何でもありんす)
『ドラゴンクエストビルダーズ』リムダール初プレイ動画とパケ絵公開!背景も凝ってる!  (うるるんロギー)
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 うちの猫が可愛すぎてうぉー!ってなる  (〓 ねこメモ 〓)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ホンダ、「City Adventure Concept」をEICMA2015にて世界初公開  (【2ch】バイク速報)
【街頭演説】民主・共産・維新・社民・生活「臨時国会に応じない与党議員は税金泥棒!」  (ν即のまとめ)
【悲報】大学生ワイ、昼飯代が一週間でたった1500円  (オタ飯VIP )
このレベルの弁当にいくら出せる????(画像あり)  (ノム速)
わいせつの県立高教諭に停職処分、香川 元生徒の女性自殺  (くちびる速報)
キチが「毛糸を寄越せ」としつこいので50cmほど分け与える→するとキチがマジギレし、我が家で暴れ警察沙汰に…  (子育て速報 )