ねんどろいど ラブライブ! 東條希 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「シリア難民受け入れ拒否」を第2次大戦中の日系人強制収容になぞらえて正当化…米バージニア州の市長が声明発表  (watch@2ちゃんねる)
やらぬ善よりやる偽善って何がダメなんだ  (哲学ニュース)
韓国人「プレミア12韓日戦、大谷翔平がMVPである理由」  (カイカイ反応通信)
日本の専門家「中国の軍隊は実戦能力は乏しいが、甘く見てはいけない」 中国人「我々は平和を愛してるから」「貴重なご意見ありがとうございます」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『ラブライブ!』μ'sファンミーティング in上海 〜トーク&ライブ〜 2016年1月30日に開催決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
君のおかげで娘がどんどん成長していきます。  (ほんわか2ちゃんねる)
母親に問題がある母子家庭育ちのせいか妊娠中の妻が異常な程自分を大事にせず苦行僧のような生活をして困っています…  (気団ログ)
【バイク】「アメリカン・レジェンドであり続ける」 ハーレーダビッドソン人気の秘訣  (【2ch】バイク速報)
日本人によるコンドームチャレンジという動画が海外で話題になっているんだけど・・・。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】パイロット勢の強さランク作ったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
中国人「どうすれば日本国籍を取得できるか教えてくれ、詳しいほどいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダルビッシュ有、単芝にはまる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新婚旅行でタイ行ったら気まずくなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ハローワークあるあるwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ジョジョ4部アニメでは億泰以外の声優が変更に  (ジョジョ速)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
なんでカナル型イヤホンが主流になっとんねん  (ガジェット2ch)
【画像あり】ラブライブのセンターにいるデブが強そうwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
マイナンバー10万通超戻る 保管期間切れ、想定上回る  (大艦巨砲主義!)
12/17の『ももいろフォーク村』の3時間特番のゲスト豪華すぎwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】めざましテレビアクアの黒すぎる岡副麻希アナ(23)が超ミニスカ  (アンダーワールド)
美容院や床屋で「今日休みですか?」と言われた時の対応教えてください  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】ドラゴンボール超でついに宇宙最強のキャラが登場!  (ソニック速報)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】韓国検察、元慰安婦の名誉毀損で大学教授を在宅起訴 「売春婦」の表現で  (何でもありんす)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリウッド版「攻殻機動隊」、企業の対サイバーテロ部隊になった“9課”と“笑い男”率いる過激派集団の攻防を描く!  (うるるんロギー)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
また今日も猫が俺のバイクで寝てるわけだが  (〓 ねこメモ 〓)
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
沖縄の基地反対派、民間企業の入口周辺に座り込み営業妨害中  (ν即のまとめ)
ポテトチップス(90g)を半分残して明日食べるって発想ある?  (オタ飯VIP )
【驚愕】プレミア12準決勝日韓戦の視聴率wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
IS戦闘員、ホワイトハウス爆破予告  (くちびる速報)
私「弟が海外転勤になって」 キチママ「弟って独身でしょ?それなら…」→キチママの言葉に思わず、私「は?」  (子育て速報 )