スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」  (Amazon)
ネタ切れディアゴスティーニが募集した「週間〇〇」結果発表  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「プレミア12韓日戦、大谷翔平がMVPである理由」  (カイカイ反応通信)
水深1万メートルとか行くと人間潰れる意味が分からない  (哲学ニュース)
日本の専門家「中国の軍隊は実戦能力は乏しいが、甘く見てはいけない」 中国人「我々は平和を愛してるから」「貴重なご意見ありがとうございます」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム*】ビルドファイターズの放送局がTBSだった場合にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
家庭用プールが勝手に動く恐怖・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
結納が終わり婚約者に我儘というか傲慢さが出てきて悩んでいます…俺母が選んだ家具や家電を全て処分しろと言い出して…  (気団ログ)
男女間のもつれか。玄関先で女性を撃ち殺してから自分の頭を打ちぬいて自殺した男。  (1000mg)
ダルビッシュ有、単芝にはまる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
中国人「どうすれば日本国籍を取得できるか教えてくれ、詳しいほどいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画05「ブチャラティ」が公開!  (ジョジョ速)
新婚旅行でタイ行ったら気まずくなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソニーがXperia用のCPUチップを独自開発か 爆熱スナドラ810にはもうこりごり?  (ガジェット2ch)
ネコは干支にいない時点でねぇ・・・wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
今乗ってるバイク書いてけ  (【2ch】バイク速報)
【話題】あなたはアメリカで銃を見た事がありますか? アメリカには約2.7億の拳銃が存在  (大艦巨砲主義!)
何故ももクロはアイドルを嫌悪していた人間を次々に虜にするのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【今日から君もアノニマス】イスラム国に宣戦布告したアノニマス、サイバー攻撃の超初心者マニュアルを公開  (オレ的ゲーム速報@刃)
【俺氏歓喜】上坂すみれちゃんとLINEで会話しちゃったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
ボジョレーヌーボーのキャッチコピーをだんだんネガティブにしていくスレ  (ソニック速報)
デートに水筒持ってくる女の子  (アンダーワールド)
【韓国】韓国検察、元慰安婦の名誉毀損で大学教授を在宅起訴 「売春婦」の表現で  (何でもありんす)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美容院や床屋で「今日休みですか?」と言われた時の対応教えてください  (ニュース30over)
『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」販売決定!ついにかよちんがお米のパッケージに!    (うるるんロギー)
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【楽園】 モロッコと猫の画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
沖縄の基地反対派、民間企業の入口周辺に座り込み営業妨害中  (ν即のまとめ)
【衝撃】DHCが新商品を発表し自己矛盾を起こすwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwww  (ノム速)
月の食費が約3千円の俺の貧乏飯が案外健康的  (オタ飯VIP )
政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討…さらに入院時の食費負担増も  (くちびる速報)
娘のブランド服をオクに出品→同県に住むセコママが落札した結果、とんでもない要求が…  (子育て速報 )