スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」  (Amazon)
ネタ切れディアゴスティーニが募集した「週間〇〇」結果発表  (watch@2ちゃんねる)
【画像】今時の中学生は理科をこの様に把握しているw  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)現代自動車に爆弾テロ予告!」  (カイカイ反応通信)
7歳の幼女を自宅へ誘い一緒にゲームを楽しんだ紳士 逮捕される  (オレ的ゲーム速報@刃)
米仏軍、最強特殊部隊を投入 ロシア軍と「共同軍事行動」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】四部アニメ化決定したけど、5部6部のアニメ化するかな?  (ジョジョ速)
スズキ、EICMA2015にて「SV650」「GSX-R1000」を世界初公開  (【2ch】バイク速報)
ハンバーガーを食べてたら牛に怒られたwww  (ほんわか2ちゃんねる)
犬に嫌がらせない上手なお薬の飲ませ方。これは頭がいいな!演技の勝利。  (1000mg)
義両親が他の孫をほぼ放置してるのに孫に会いたいと週1で我が家に遊びに来るのが嫌でしょうがないんだが…  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本に働きに行くのは難しいか?派遣社員として…高校卒業したら日本に行こうと思っているんだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】新生HG決定記念!!ギャンの好きなバリエーションあげてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
もう少しでホームレスして10日になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎日スマホの画面割れたまま使っている職場の奴をバカにしてたけど  (ガジェット2ch)
親に「どこで育て間違えたのか」「育て方が悪かった」と言われた事思い出して吐きそう  (なんか憑かれた速報)
【AKB48】まゆゆがまた進化してるwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカ行ったときに紹介された人の苗字がリトルだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「前世は日本人だったかも…」 日本の侘び寂びを伝える映像美に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本円はリスク回避貨幣なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
【画像あり】AKBメンバーの私服とすっぴんがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朝日】報道ステーションに解説者として出る木村草太はしばき隊の幹部なの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】アメリカ、ISIS殲滅へ、遂に最強の特殊部隊「SEALs(シールズ)」を投入キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!  (ソニック速報)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
デートに水筒持ってくる女の子  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版本編前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海老名ちゃんの“んめな〜”の癒し力はヤバい  (うるるんロギー)
海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編  (マグナム超誤訳!)
キラキラネーム2015年ランキング! 1位は皇帝(しいざあ)  (ニュース30over)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】韓国検察、元慰安婦の名誉毀損で大学教授を在宅起訴 「売春婦」の表現で  (何でもありんす)
「美人さんだね」←これ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」  (ちょっとアレなニュース)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
沖縄の基地反対派、民間企業の入口周辺に座り込み営業妨害中  (ν即のまとめ)
【衝撃】これ釣りだよな???このヤフー知恵袋マジかよ・・・  (ノム速)
【画像】頼んだピザ来たぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民主 参院選へSEALDsに協力求める  (くちびる速報)
キチ「今年のクラス会の幹事は私がするから!」→キチ「男性一律〇〇〇〇円、女性〇〇〇〇円」→金額を聞いて唖然…  (子育て速報 )