いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
【速報】アメリカ、ISIS殲滅へ、遂に最強の特殊部隊「SEALs(シールズ)」を投入キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【社会】新東名高速、16年2月に浜松いなさ―豊田東JCTまで開通  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本円はリスク回避貨幣なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何でここまで韓国が嫌いな人が多いんだろう?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
こんなん笑うわwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°)  (1000mg)
壇蜜が橋本マナミの台頭について質問された結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
【画像あり】スーツ姿のエロい女達を見つける  (VIPワイドガイド)
モンスター嫌煙者による喫煙者イジメが酷すぎる!「喫煙席で吸ってても怒鳴られる」「タバコを買おうとしたら店員に酷い接客をされた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
PSで面白かったゲームって何?????  (なんか憑かれた速報)
元嫁の浮気で離婚し引き離された娘が俺をSNSで見つけてくれ14年振りに再会…6歳の娘が20歳になっていました  (気団ログ)
にゃんJ民です!ネッコの怒りの思い知れ日本人!  (〓 ねこメモ 〓)
Amazon商品レビュー「届くのが遅かったので☆1です。」  (ガジェット2ch)
【政治】民主 参院選へSEALDsに協力求める  (何でもありんす)
外国の宣教師が他の国で布教をするとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】今日から劇場版公開!物販情報まとめ  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】みんなで「Raise your flag」歌おうずwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ロマンシング・ジョジョにありそうなこと  (ジョジョ速)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第21話 絶望の中、見えた希望 ついに役者が揃った…!  (うるるんロギー)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【米韓】ニューヨークタイムズが社説で朴槿恵大統領を批判  (ちょっとアレなニュース)
ミルフィーユ鍋のこつ  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
マックで女子中学生達がラインのフルフルしてたから俺もフルフルしてみた  (ニュース30over)
マンションのベランダから生卵30個投下、川崎の慶應大生(22)逮捕「就職活動がうまくいかずむしゃくしゃしてやった」  (くちびる速報)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
米国女性「超ウレシ〜、私も沢山できた〜!素適な日本人の友達の作り方♪」  (マグナム超誤訳!)
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に働きに行くのは難しいか?派遣社員として…高校卒業したら日本に行こうと思っているんだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「”強者が弱者に負けることもある” 韓国野球代表監督の発言に対する日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
【画像】ロシア美女のスタイルwwwwwww  (アンダーワールド)
シュールな画像貼ってクレメンス  (ソニック速報)
私子を勝手に抱きかかえたおばさん→私子が暴れて床に頭を打つ→そこで私はキチママになった  (子育て速報 )
海外「前世は日本人だったかも…」 日本の侘び寂びを伝える映像美に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
アメリカ、ISIS殲滅へ、遂に最強の特殊部隊「SEALs(シールズ)」を投入キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!  (ν即のまとめ)
【ももクロ】あーりんが痩せてイメチェン大成功wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
毒蛇に噛まれ、死ぬまでを記録した科学者 ― 最期の記述「午後1時30分...」  (哲学ニュース)
橋本環奈が高校で嫌われていると発言をしたというニュースに本人が否定 「友達に申し訳ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))