いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
フランス人A「日本人がボージョレ・ヌーボーをうまそうに飲んでるぞ…」 フランス人B「頭おかしいわ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「”強者が弱者に負けることもある” 韓国野球代表監督の発言に対する日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【バイク】ハーレーが脱高齢化、ターゲットをベテランからヤングアダルトへ  (【2ch】バイク速報)
【Gレコ】富野のGレコって何がダメで失敗したんだろうか!?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
うちのばーちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジョジョ4部アニメのデザインみんなどう評価してるの?  (ジョジョ速)
【超朗報】BABYMETALが紅白に出るってマジか?????  (ノム速)
広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°)  (1000mg)
芸術家や文化人を主人公にした大河ドラマが視たい  (なんか憑かれた速報)
【NARUTO】疾風伝という引き伸ばしの天才 自来也忍法帳シリーズ、好評  (まんはったん!)
イスラム国終了のお知らせ、遂にシールズの投入が決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「前世は日本人だったかも…」 日本の侘び寂びを伝える映像美に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
アメリカがついに本気出す! ISIS殲滅に向けてSEALs(シールズ)投入キターーー!  (VIPワイドガイド)
元嫁の浮気で離婚し引き離された娘が俺をSNSで見つけてくれ14年振りに再会…6歳の娘が20歳になっていました  (気団ログ)
猫も体育座りするんだなΣ(゚Д゚ノ)ノ  (〓 ねこメモ 〓)
観光客らしき若い白人女性が大きなスーツケースをヨロヨロと運んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「SIMフリースマホ」、認知度は7割超えながら販売は2%程度  (ガジェット2ch)
【政治】安保関連法 「今すぐ廃止」国会前9000人が抗議集会  (何でもありんす)
中国人「瀋陽のPM2.5濃度が大変なことに 市民は防毒マスクを装備して外出」「日本は昔どうだったんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】このうどん旨そう  (オタ飯VIP )
【ガルパン】今日から劇場版公開!物販情報まとめ  (あんこうニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第21話 絶望の中、見えた希望 ついに役者が揃った…!  (うるるんロギー)
進撃の巨人18巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい  (ちょっとアレなニュース)
米国女性「超ウレシ〜、私も沢山できた〜!素適な日本人の友達の作り方♪」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本の関東煮(おでん)、どれが好き?」「選べない」「関東軍と関係あるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カリスマラッパーのZeebraさん、ヒップホップ映画の試写会入れず憤慨…「わざわざ時間割いてんのに」  (くちびる速報)
【画像】女が前屈みになった時に胸元覗く奴wwwww  (アンダーワールド)
会社の備品が消える→パートおばさんが盗んでいる現場を目撃したので指摘すると…これはひどい  (子育て速報 )
松本まりかみたいな声の声優知りたいんだけど詳しい奴おらんか?  (ソニック速報)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
菊池亜美とか言う最強のバラドルwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
九州工業大 有翼ロケット打ち上げ・自律飛行成功 使い回し可能、低コスト化図る  (ニュース30over)
【動画あり】 暴走族DQNが信号無視で歩行者天国に特攻するGTAのような事件が日本で発生  (ν即のまとめ)
あれ?今の技術駆使したら大和、武蔵、長門強くない?  (大艦巨砲主義!)
彡(゚)(゚)とロシアのことわざ  (哲学ニュース)
橋本環奈が高校で嫌われていると発言をしたというニュースに本人が否定 「友達に申し訳ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))