Star Warsバトルフロント  (Amazon)
【悲報】   消 費 税 3 2 % に し な い と 日 本 滅 亡  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「5分で見る8ビットの千と千尋の神隠し」  (カイカイ反応通信)
中国人「瀋陽のPM2.5濃度が大変なことに 市民は防毒マスクを装備して外出」「日本は昔どうだったんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もし韓国でテロが発生したら  (大艦巨砲主義!)
『ラブライブ!』μ’sの紅白出場が“濃厚”に!マジで紅白出場来ちゃうぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョニィのタスクAct.4の説明読んだけど意味分からなかった  (ジョジョ速)
海外「前世は日本人だったかも…」 日本の侘び寂びを伝える映像美に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
Xperia Z5っていいかな?俺のこれからの2年間使う機種として!!  (ガジェット2ch)
歴史上の著名人の子孫だっていう人いる?  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【鉄血】アキヒロは今後ガンダムタイプに搭乗するかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の関東煮(おでん)、どれが好き?」「選べない」「関東軍と関係あるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「ガンダムシリーズって何から見たらええんや…」  (なんか憑かれた速報)
広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°)  (1000mg)
【バカッター】セブンで立ち読みしてる奴はマジでヤバイぞ・・・・・セブンイレブン店員が前代未聞の事件を起こす・・・・  (ノム速)
結婚前に戻れたら俺とは結婚しないと嫁が義姉との会話で言ってるのを立ち聞きしてしまって依頼ぎくしゃくしている…  (気団ログ)
LINEの人工知能りんなちゃんと真剣にしりとり勝負した結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏の現在wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
数年前、漏れはドコモショップで働いてたんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
初心者だけどSRってバイク乗ろうと思うんだけどどう思う?  (【2ch】バイク速報)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】昭和ネタ&洋画パロラッシュで安定の女児置いてけぼり 香川=うどん県  (まんはったん!)
これまで日本語で訳せなかったあるドイツ単語がついに訳せるように  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
冷凍チャーハンをレンジせずに、炒める派のヤツ集まれwww  (オタ飯VIP )
【速報】ベルギー、警戒水準を最高レベルに引き上げ・地下鉄の全駅を閉鎖  (ソニック速報)
【政治】安保関連法 「今すぐ廃止」国会前9000人が抗議集会  (何でもありんす)
【速報】ベルギー、地下鉄の全駅を閉鎖  (アンダーワールド)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】今日から劇場版公開!物販情報まとめ  (あんこうニュース)
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国女性「超ウレシ〜、私も沢山できた〜!素適な日本人の友達の作り方♪」  (マグナム超誤訳!)
なんで闇世界のボスってペルシャ猫飼ってんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人75話】今月のあの武器はどのようにして使われるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムグシオンの正面顔が愛くるしい  (うるるんロギー)
【悲報】ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい  (ちょっとアレなニュース)
暇つぶしに始めたジェルネイル→セコママ「私にもして!!」 私「え…」→断りきれなかった結果…  (子育て速報 )
イスラム国、爆弾を仕掛けた人形をばらまく…子供を狙った犯行か  (くちびる速報)
「腕と武器が一体化」で連想したキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】サヨク「アベはネトウヨ!!志位もネトウヨ!!G20も国連安保理もネトウヨ!!!!!!」  (ν即のまとめ)
な ん で 日 本 の 音 楽 は ク ソ に な っ た の ?  (ニュース30over)
【悲報】セブンイレブンの店員、とんでもないことをやらかす 立ち読みする客を盗撮しTwitterに晒し上げ 個人情報の公開に殺害依頼まで  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))