特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 7 (ファミ通文庫)  (Amazon)
【悲報】   消 費 税 3 2 % に し な い と 日 本 滅 亡  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「5分で見る8ビットの千と千尋の神隠し」  (カイカイ反応通信)
イギリス「中国人と日本人が最も不誠実」 中国人「日本はわかるが、我々は誠実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
藤子・F・不二雄の魅力的ヒロイン  (哲学ニュース)
【動画】「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」最新PV第4弾が公開!  (ジョジョ速)
おまえらってインターネットがない時代は何してたの?  (ガジェット2ch)
海外「日本が負けて悔し泣きした!」 日韓戦 日本の逆転負けに台湾人も大落胆  (パンドラの憂鬱)
大型二輪免許取ったけど一回もバイク乗らずに数年が経った  (【2ch】バイク速報)
ガンダム4大最高傑作「OO」「UC」「BF」「鉄血」  (ガンダムまとめ速報)
プーチン露大統領、シリア空爆は「不十分」  (大艦巨砲主義!)
軍用車両HuskyVMMDのハンドルが危なくて握れない動画。親指飛ばしそうw  (1000mg)
中国人「日本人は身長を気にしすぎだ」 日本の調査:高身長フツメンと低身長イケメン、どちらがお得? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレビ「女は賢い!女は強い!」ネット「女はバカ、女は強がりばかり」  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【衝撃】正しい毛布の使い方が俺にとっては衝撃的だった・・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
結局AKBグループとももクロってアイドルとしてはどっちが凄いの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁はアスペルガーか何かなのだろうか?他人と親密になろうとせず一定以上仲良くならないように距離を取ってるんだが…  (気団ログ)
拮抗するパワーバランス  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】フジテレビがAVの現場に突撃取材!「セクシー女優は演技なの?」往年の疑問がついに決着www  (VIPワイドガイド)
『ラブライブ!』μ'sの紅白出場濃厚の報道に喜ぶファンがいる一方、一般人からの反応を恐れ「出さないように署名をしよう」と言い出すファンも  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】昭和ネタ&洋画パロラッシュで安定の女児置いてけぼり 香川=うどん県  (まんはったん!)
海外の冬になると交通手段が空路しかない閉ざされた仏教系の奥地の村に行ったとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ユニクロ柳井会長「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」  (ソニック速報)
バカが肉にわさびつけて食べててわろたwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【日韓】慰安婦問題、早期解決促す 日韓研究者らが討論会  (何でもありんす)
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
コタツの中で寝てる猫って熱くねーのかな  (〓 ねこメモ 〓)
海外「たった28秒でGレコを超えた!ジ・オリジン版のガンダム起動シーンに世界が燃え上がる!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】今日から劇場版公開!物販情報まとめ  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムグシオンの正面顔が愛くるしい  (うるるんロギー)
【画像】YUKI(43)の尻wwwwww  (アンダーワールド)
大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか?  (くちびる速報)
『バッグ頂戴!』としつこかったセコママにブチ切れ、私「そんなに欲しけりゃ恵んでやる」とバッグを叩きつけた結果wwwwww  (子育て速報 )
【進撃の巨人75話】今月のあの武器はどのようにして使われるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい  (ちょっとアレなニュース)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
安倍総理の「円借款とADBでアジア新興国のインフラに13兆円供給」ニュースにパヨク大発狂w  (ν即のまとめ)
上司「コーヒー買ってきて」彡(゚)(゚)…  (ニュース30over)
土方「大学生は良いよな〜。親の脛かじっててw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))