【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
【悲報】   消 費 税 3 2 % に し な い と 日 本 滅 亡  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
大型二輪免許取ったけど一回もバイク乗らずに数年が経った  (【2ch】バイク速報)
「『ダークソウル3』でシリーズ完全終了。続編はない」フロムソフトウェアの社長が発言。マジかよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアのことわざ  (大艦巨砲主義!)
現実的なワンピースにありがちなこと  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】人生ゲームガンダム版にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
アイドルしかCD売れない音楽業界をどう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イギリス「中国人と日本人が最も不誠実」 中国人「日本はわかるが、我々は誠実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「世界各国のパスポートランキングを見てみよう、韓国と日本の順位は…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人は身長を気にしすぎだ」 日本の調査:高身長フツメンと低身長イケメン、どちらがお得? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまえらってインターネットがない時代は何してたの?  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人75話】今月のあの武器はどのようにして使われるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
異性関係で潔癖な妻の携帯画面にFaceTimeのポップアップで男性名が出ていたのを見たのですが浮気の可能性はあるでしょうか?  (気団ログ)
ライブを見終わって帰る途中、財布を落としたのに気づいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】昭和ネタ&洋画パロラッシュで安定の女児置いてけぼり 香川=うどん県  (まんはったん!)
【ガルパン】今日から劇場版公開!物販情報まとめ  (あんこうニュース)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
会社おれ「ブッ…プスゥ〜〜ブブブブ」女「え?おれさんオナラしました!?」おれ「ブゥ〜ブッ!ジジジブ〜〜〜」女「キャアー!!」  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大「ジョジョ」←三人は誰が思いつく?  (ジョジョ速)
【動画あり】女子「アニソン歌ってよ」 こんな時、無難な選曲って・・・  (VIPワイドガイド)
ブラマヨ吉田「料理なんてものは女の仕事」発言にスタジオ騒然! 合コン持ち帰り失敗で「●すぞ」発言も  (くちびる速報)
【朗報】世界野球プレミア12、韓国が優勝wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
連載 マッサンとユーゴスラビアの妻との馴れ初め話 前編  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「たった28秒でGレコを超えた!ジ・オリジン版のガンダム起動シーンに世界が燃え上がる!!」  (マグナム超誤訳!)
安倍総理の「円借款とADBでアジア新興国のインフラに13兆円供給」ニュースにパヨク大発狂w  (ν即のまとめ)
うわ凄い。頭上をロシアの巡航ミサイルが通過してった動画とミサイルが向かってきた動画。  (1000mg)
【韓国】「ソウル市内の病院でC型肝炎集団発生」〜注射針使い回しか・・・  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】消 費 税 3 2 % に し な い と 日 本 滅 亡  (ノム速)
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」  (ニュース30over)
【日韓】慰安婦問題、早期解決促す 日韓研究者らが討論会  (何でもありんす)
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
マクドナルドで美味いのってソーセージエッグマフィンだけだよな  (オタ飯VIP )
【画像あり】 台風の日に子猫が転がってきた  (〓 ねこメモ 〓)
デパートで泣き叫ぶ5歳児に対して、「早く行くよ!」と地団駄を踏む母親に遭遇→5分後に々場所を通ると…マジかよ  (子育て速報 )
海外「日本が負けて悔し泣きした!」 日韓戦 日本の逆転負けに台湾人も大落胆  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムグシオンの正面顔が愛くるしい  (うるるんロギー)
後味の悪い話『途中下車』  (哲学ニュース)
【画像】YUKI(43)の尻wwwwww  (アンダーワールド)