いけにえと雪のセツナ  (Amazon)
30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
解明されてない謎はいっぱいあるけど、生きているうちに解明してもらいたい謎はなに?  (哲学ニュース)
イギリス「中国人と日本人が最も不誠実」 中国人「日本はわかるが、我々は誠実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
橋本環奈とかいう攻守最強のアイドル(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アメフト】ちょ、あれ?ちょ、そんなのあり!?  (ほんわか2ちゃんねる)
酔った勢いで嫁の二の腕をぷにぷにしながらお母さんになってと言ったら真顔で無理と言われたけど引かれたかな?  (気団ログ)
古代人「この豆苦すぎィ!こんなん食えないわ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】DQNの葬式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本が負けて悔し泣きした!」 日韓戦 日本の逆転負けに台湾人も大落胆  (パンドラの憂鬱)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】昭和ネタ&洋画パロラッシュで安定の女児置いてけぼり 香川=うどん県  (まんはったん!)
【画像】後ろ姿で手を振るドナルド…マック閉店ポスターが「切ない」と話題に・・・・・・  (ノム速)
映画めっちゃ観た俺が俺の好きな映画ベスト10を発表する  (なんか憑かれた速報)
うわ凄い。頭上をロシアの巡航ミサイルが通過してった動画とミサイルが向かってきた動画。  (1000mg)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
マクドナルドで美味いのってソーセージエッグマフィンだけだよな  (オタ飯VIP )
外国のサイトの掲示板に翻訳ツールを使って書き込みをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【大阪】「後ろ走られ腹立った」 急ブレーキで後方バイクを転倒させる 危険運転致傷容疑で男逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】主人公抜きの3部パーティと5部パーティはどっちが強い?  (ジョジョ速)
進撃!巨人中学校8話「怪談!巨人中学校!」のネタバレ画像・実況スレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】フジの世にも奇妙な物語でも高部あいさん麻薬で逮捕  (ソニック速報)
【韓国】「ソウル市内の病院でC型肝炎集団発生」〜注射針使い回しか・・・  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴  (何でもありんす)
【動画】「僕、イケメン?」鏡に映った自分をまじまじと見つめる猫ちゃん(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
家電が壊れるときに「アリガトウ」って言う機能を付けたら  (ガジェット2ch)
橋本環奈は高校で敵だらけ!?「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び  (くちびる速報)
店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?  (子育て速報 )
義妹がパチンコで着物代を使い込んだので娘の大切な着物を貸すことになりそうです…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
民国から久方ぶりアル。陶器、開戦フラグは立ったアル。南京は今やメタボの切り札になってしまったアル。開戦と 同時に陶器政府の正統性を否定できるのは大きいアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本人は身長を気にしすぎだ」 日本の調査:高身長フツメンと低身長イケメン、どちらがお得? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
35歳独身なんだけど従姉妹(母親の妹の娘)29歳と結婚させられそうなんだが相談乗ってくれ・・・  (ニュース30over)
【サヨク悲報】中国、完全に包囲されるwwwwww 日米豪印ASEANで南シナ海問題に対し一致団結ww  (ν即のまとめ)
【ガンダム*】ガンダムで一番背の高い人間キャラって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「たった28秒でGレコを超えた!ジ・オリジン版のガンダム起動シーンに世界が燃え上がる!!」  (マグナム超誤訳!)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第8話 ぶっかけあり、ふんどしありの潜入捜査!意味深な邂逅も…!  (うるるんロギー)
韓国人「世界各国のパスポートランキングを見てみよう、韓国と日本の順位は…」  (カイカイ反応通信)
歴史上の著名人の子孫だっていう人いる?  (大艦巨砲主義!)
【これは酷い】食中毒疑いの旅館に自粛要請するも旅館は「強制力ない」として食事の提供を続行→追加で小学生125人が食中毒に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】これはすごい!落下時にiPhoneの4隅からバンパーが飛び出す機能をアップルが開発!  (アンダーワールド)