学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
そこがもったいない! 「これさえなければ名作だったのに」と思う映画は?  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「韓国は人間関係を国家関係にあてはめて甘えている」 呉善花教授「日本人は自信を持って」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】5部の頭の良さランク表作ったwwww  (ジョジョ速)
【画像】 冗 談 抜 き で 日 本 が 終 わ る こ と が 確 定  (ノム速)
私のお腹の子を"ピヨちゃん"と命名した息子→家族ぐるみで"ピヨちゃん"と呼んでいたところ、何故か絡まれてしまった…  (子育て速報 )
日本三大魔法少女、ドクロちゃん、田中ぷにえ、あとひとつは?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「ドイツで開催されたオタクの祭典に行ってきた」→「やはり日本の文化は世界一」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国が大好きな日本人が立てた画像スレが話題に(我々の中で)」「日本人のコメントが親中な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人ほど誠実な民族はいない」 『正直な国民ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】日本人、外人に全力で煽られる 日本はCOOLというよりFOOL(まぬけ)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【大阪ダブル選】 維新完勝 松井知事・吉村市長誕生へ 都構想を推進  (何でもありんす)
中国人「日本女は日本男が嫌いなのに、なんで日本女は中国男と結婚しないの?」「我々が独身の日本女性を解放しに行こう!」 一生結婚しない日本人が増えている、人口危機になるのでは?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】酒の有害度、麻薬よりもヤバかった  (くちびる速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
7歳の息子がヒカキンやゲーム実況ばかり見てる  (アンダーワールド)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
Apple Storeで買ってきたったぞ!!!  (ガジェット2ch)
エネ夫がその場では反省しているように見えるが全く堪えていないの繰り返しなので油断ができません。半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「そーだろ、レアだぞ、こんな彼女」  (ほんわか2ちゃんねる)
モノノフ芸人最筆頭の鬼ヶ島野田がももクログッズを売り捌いてエビ中に流れる  (ももクロまとめちゃんねる)
妻が3年も不倫をしていた事が発覚し許せないので離婚を決意したが受験を控える長女が猛反対しどうすべきか悩んでいます  (気団ログ)
【ドラゴンボール超】亀仙人、前線復帰 ???「餃子とヤムチャは置いてきた」  (まんはったん!)
米国女性「とても風情があります! 雨の熱海でのんびり一人旅♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
連載 マッサンとユーゴスラビアの妻との馴れ初め話 中編  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
家系ラーメンのほうれん草のうまさは異常www  (オタ飯VIP )
【画像】みんなで獣人の画像を貼るスレ  (ソニック速報)
【画像】 猫、電気ヒーター前に集まる。  (〓 ねこメモ 〓)
イギリス、戦闘機138機購入へ。米国に次ぐ世界第2位の軍事力に浮上へ  (ニュース30over)
「ワンパンマン」 第8話 深海族VSヒーロー勢!全裸でパワー漲る肉弾戦も!  (うるるんロギー)
識者「SEALDsが付いた方が負ける。これがSEALDsのパラドックス」  (ちょっとアレなニュース)
【緊急】イスラム国が日本攻撃を機関紙で命令  (VIPワイドガイド)
進撃!巨人中学校8話「怪談!巨人中学校!」のネタバレ画像・実況スレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ガンダムのビグザムとか言うモビルアーマーwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
大阪W選挙 維新が圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
(ノ∀`) フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『コナンだけど水木茂展』  (哲学ニュース)
将来絶対にGSX-R750というバイクを購入する...絶対にだ!!!  (【2ch】バイク速報)
【ペイデイかよ】表参道の宝石店で発生した強盗事件、被害総額が1億600万と判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
イギリスで旅行者が近衛兵にちょっかいを出してブチギレられる。鉄砲も向けられる(°_°)  (1000mg)