ガールズ&パンツァー 劇場版 主題歌「piece of youth」  (Amazon)
【衝撃事実】1時間で品物を届けるAmazonのPrime nowスタッフがマジで大変すぎて同情するんだが(笑)  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「なぜ孫文等の昔の中国人は日本に自由に出入りできたんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人ほど誠実な民族はいない」 『正直な国民ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
感情論抜きで銭湯に刺青お断りを説明出来る?  (哲学ニュース)
大型バイク買おうとおもうんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】レジェンドのプロヴィデンスより良いところを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の民度がヤバ過ぎる…」「大地震の時もこんなだった。この民族は恐ろしい」 JR神戸線架線切れにより、5000人の乗客が線路を20分歩き隣の駅へ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
水=ウォーター←うむ お湯=ワームウォーター←んん?  (なんか憑かれた速報)
浜田ばみゅばみゅが明日の「ベストアーティスト2015」に出演決定wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
エネ夫がその場では反省しているように見えるが全く堪えていないの繰り返しなので油断ができません。半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【遊戯王ARC-V】素良ゲス化フラグ、完全に消える  (まんはったん!)
【ジョジョ*】萌え4コマ漫画『じょじょ♪』にありがちなこと。  (ジョジョ速)
(ノ∀`) フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
弁当屋のカレーってうまいんか??  (オタ飯VIP )
進撃!巨人中学校8話「怪談!巨人中学校!」のネタバレ画像・実況スレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】ロヒンギャ族、群馬集住を継続…人権改善望めず  (何でもありんす)
アメリカ人な家族連れが展示の前で記念写真撮ってたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本から支援金を引き出し奇跡の経済成長…朴正熙大統領こそ実利外交の先駆者であった」  (カイカイ反応通信)
結婚前から飼っていた犬を嫁も可愛がってくれていると思っていたが出張から帰ると何故か元気がなかった  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
3秒で考えたエッチな恐竜の名前wwwwwwww  (アンダーワールド)
卵かけご飯に加えたらおいしい物をおしえてくれ  (くちびる速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
ふと誰かがどこかで囁きあうような気配がして夜中に目が覚めると、 猫たちが縁側に横一列に並んで座っていた  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「とても風情があります! 雨の熱海でのんびり一人旅♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
識者「SEALDsが付いた方が負ける。これがSEALDsのパラドックス」  (ちょっとアレなニュース)
『蒼穹のファフナー EXODUS』派遣組の旅程が恐ろしく濃い……  (うるるんロギー)
【gif動画】S○E48メンバーがスタッフにガッツリ手マソされてるwwww  (ソニック速報)
【大阪W選挙】20代の若者の圧倒的多数が維新へ投票 70代以上では拮抗 SEALDsとはなんだったのか  (ν即のまとめ)
発達障害(ADHD)やけど質問ある?  (ニュース30over)
もはや安かろう悪かろうではない 中国高速鉄道が消費者のイメージを徹底的に刷新  (大艦巨砲主義!)
私とAがトイレに行く間、Bが荷物番→トイレから戻ると、Bと見知らぬ女が揉めていた→そして駆け寄ると、見知らぬ女が私に向かって叫びだした  (子育て速報 )
イギリスで旅行者が近衛兵にちょっかいを出してブチギレられる。鉄砲も向けられる(°_°)  (1000mg)
友人A「あそこの店まずいよなー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPhone7はきっと防水仕様になるやろ?  (ガジェット2ch)
昆虫を発酵させた調味料「イナゴソース」が発売・・・2本セットで5400円・・・  (VIPワイドガイド)
下で・・・待ってるから・・・///  (ほんわか2ちゃんねる)
【かわいそう】高齢者が孤独死、飼っていたペットが取り残される事態が相次ぐ  (オレ的ゲーム速報@刃)
「カルビーのりしおトリプル」の海苔の量がおかしいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)