ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
海外「日本人ほど誠実な民族はいない」 『正直な国民ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「狂った小日本…」 日本軍が行った人類史上最初の戦略爆撃:重慶爆撃(※ただしゲルニカ爆撃を除く)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の靖国神社で爆発音、トイレの一部が焼ける…警察はテロの可能性もあるとして捜査」  (カイカイ反応通信)
朝青龍「なぜモンゴル人力士は強いか、答えはこれ」  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
自転車とかバイクでツーリングするためにテント買おうとしてるとを登山部の友達に話したんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アバッキオの同僚の言葉についてみんなで語る  (ジョジョ速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ガンダム鉄血のオルフェンズ今後予想される展開!  (ガンダムまとめ速報)
この人と関わらないことの快適さよ  (なんか憑かれた速報)
サウジなど中東産油国、5年内に資金枯渇か!?  (大艦巨砲主義!)
【遊戯王ARC-V】素良ゲス化フラグ、完全に消える  (まんはったん!)
エネ夫がその場では反省しているように見えるが全く堪えていないの繰り返しなので油断ができません。半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
親子丼って匙で食べる?箸で食べる?  (オタ飯VIP )
新潟日報か…「新潟日報社 坂本秀樹氏(ツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ))は、自己の身分・個人情報が秘匿されていることを良いことにジャーナリストにあるまじき言動を繰り返した。この事実は新潟日報社経営陣に対して抗議を加えるべき問題だろう。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イギリスで旅行者が近衛兵にちょっかいを出してブチギレられる。鉄砲も向けられる(°_°)  (1000mg)
【進撃の巨人】ライナーってどうやって倒すんだよ…  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供を抱いてる外人さんが並んでる自転車を将棋倒しにしてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
妻の連れ子で高校生の義娘が月1回の実父との面会を止めたいと言うのですが会うように説得するか尊重するか迷っています  (気団ログ)
日テレドラマ主演のガッキーに意外な声が…「フジのドラマなら良かったのに」 、視聴率低迷を局のイメージのせいにできる  (watch@2ちゃんねる)
【社会】ロヒンギャ族、群馬集住を継続…人権改善望めず  (何でもありんす)
【画像】飼い主に飼育放棄されたオウム、ストレスで禿げ散らかす  (ソニック速報)
手帳型スマホケースの良い所悪い所教えて  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ラストKawaiiサムライだ!外国美女ふたりが日本で居合体験!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【テロ民族】靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応 「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」  (ν即のまとめ)
識者「SEALDsが付いた方が負ける。これがSEALDsのパラドックス」  (ちょっとアレなニュース)
30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」  (くちびる速報)
腐女子が全く食いついてない人気漫画ってある?  (アンダーワールド)
映画『ラブライブ!』BD発売の12/15より先行配信も決定!  (うるるんロギー)
発達障害(ADHD)やけど質問ある?  (ニュース30over)
友人から出産祝いを貰った→中の金額を確認せずにお返しを渡した結果、とんでもない事に…  (子育て速報 )
AKB48の高橋みなみが来月の卒業を2016年に延期wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
思わず吹いたネコ画像・ネコ動画・ネコGIFアニメを貼っていくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
劇場版『ラブライブ!』各動画配信サイトで先行配信が決定!500円で見ることが出来るぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人の民度がヤバ過ぎる…」「大地震の時もこんなだった。この民族は恐ろしい」 JR神戸線架線切れにより、5000人の乗客が線路を20分歩き隣の駅へ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【AKB48】今日の福岡の握手会場の人の多さスゲェwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】日本人のコスプレっていまいちだよな 白人様には負けるwwwwww  (VIPワイドガイド)
そこでの居眠りは危ないよ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
川越シェフをTVで見かけなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)