Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
大沢樹生の長男 “非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す  (watch@2ちゃんねる)
【社会】道警、交通違反で虚偽報告書 函館方面本部の約10人処分へ  (【2ch】バイク速報)
なぜネットリンチが増えだしたか?日本人の特性と「他人を許せない」と言う狭量から  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「大谷翔平の韓日戦奪三振コレクション、韓国代表相手に11奪三振」→「野球マンガの主人公を越えている」  (カイカイ反応通信)
中国人「狂った小日本…」 日本軍が行った人類史上最初の戦略爆撃:重慶爆撃(※ただしゲルニカ爆撃を除く)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Windows10「既に1億人以上がインスコしたンゴww」  (ガジェット2ch)
江戸時代にタイムスリップして1年間生き残れるか?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
若者の高級時計離れが進んでる件wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
小島瑠璃子が和田アキ子に噛みつく非常事態が発生wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの奇妙な家庭科実習にありがちなこと!  (ジョジョ速)
イチローが生涯で稼いだ年俸wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の不倫を疑う友人からのアドバイスで興信所に依頼したら俺の後輩と不倫していてATM扱いされている事が発覚した  (気団ログ)
エレベーターで起きた恐ろしい死亡事故。4歳の少女が挟まれて死亡した現場の映像。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】ガンバリマスロボがオルガを追い詰める  (まんはったん!)
お前ら毎日食べてる・飲んでるものってある?  (カゼタカ2ブログch)
うちの縞三毛の猫可愛いから見て見て  (〓 ねこメモ 〓)
『あにトレ!EX』女の子ふたりで腕立て&スクワット&胸談義!熱くかわいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
ツイッターのアンケート機能が2択から4択に変更! 一部ユーザーが使用可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
自衛隊と米軍が演習をしたんだそうな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新潟日報か…「新潟日報社 坂本秀樹氏(ツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ))は、自己の身分・個人情報が秘匿されていることを良いことにジャーナリストにあるまじき言動を繰り返した。この事実は新潟日報社経営陣に対して抗議を加えるべき問題だろう。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夜中に突然歌い出す隣の女児→我慢できなくなり、やんわりとお願いしに行ったところ…  (子育て速報 )
【社会】ロヒンギャ族、群馬集住を継続…人権改善望めず  (何でもありんす)
進撃の巨人に黒人がいないのは何故  (進撃の巨人ちゃんねる)
結局朝食って体に必要なのか?  (なんか憑かれた速報)
若い子は知らないかも? 昔はグラビアをやっていた女優・タレントさん  (アンダーワールド)
自動車学校勤務の俺がAT叩きしてる奴らに現実を教えてやる  (ニュース30over)
エネ夫がその場では反省しているように見えるが全く堪えていないの繰り返しなので油断ができません。半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
内山麿我、ディズニーに怒り爆発「調子のってるんじゃねーか?」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】日本人の驚きの有給消化率wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
おまえらのカーチャン料理上手?  (オタ飯VIP )
海外「ラストKawaiiサムライだ!外国美女ふたりが日本で居合体験!」  (マグナム超誤訳!)
大阪自民党・柳本顕と栗原貴子を応援する人たちの集会がヤバすぎるwwww 【大阪W選挙】  (ν即のまとめ)
【サヨク速報】新潟日報社の坂本秀樹氏 (闇のキャンディーズ)「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」 「こいつを自殺させるが当面の希望」  (ちょっとアレなニュース)
ワンコが大好きなネコ。愛情表現がかわいい!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「彼氏いるのにクラスメイトの日本人の男の子とkissしちゃった!今後どんな顔して授業に出ればいいの!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ*】タービンズのアジーちゃんのことで疑問に思ったんだが  (ガンダムまとめ速報)
海外「なんて恐ろしい光景だ…」 日系人強制収容所の写真に米国人がショック  (パンドラの憂鬱)
京都の観光地が「見ろ人がゴミのようだ」状態でワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)