ねんどろいど ラブライブ! 東條希 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
日本政府、貧乏人の老人1000万人に3万円のバラマキを表明www  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)と学ぶ無名兵士の戦い  (哲学ニュース)
125ccでいいバイクない?  (【2ch】バイク速報)
PS4のリモートプレイがPC対応!!!ハイスペックPCじゃなくても動作するぞ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国人観光客、女装して日本の女湯に潜入で逮捕」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人は犬の肉を食べることを不快に思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本人が開発した10個の奇妙な発明品を見てみよう」→「やはりノーベル賞受賞国」  (カイカイ反応通信)
【AKB48】10周年記念ベスト盤が初登場1位獲得wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あ、こいつ「ジョジョ」だなって奴にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団のメンバー、また有能だった!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】星のカービィ、在日だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エレベーターで起きた恐ろしい死亡事故。4歳の少女が挟まれて死亡した現場の映像。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
赤ん坊に90万円もするディズニーの英語教材を購入しようとするヒス嫁と夫婦喧嘩中…訪問説明を受けさせたのが間違いだったわ…  (気団ログ)
【悲報】スタバにトレーラーが突っ込み店舗破壊wwwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホで月7Gも使う奴が信じられないんだが  (ガジェット2ch)
皆の視線独り占め!こんな自転車に乗りたい!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】ガンバリマスロボがオルガを追い詰める  (まんはったん!)
アメリカの高速を友達と一緒に私のぼろい車で走っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】H2Aロケット29号機、打ち上げ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
お前ら、タイムトラベラーって実在すると思う?  (なんか憑かれた速報)
虚淵玄さん、花田十輝さん、岡田麿里さん・・・アニオタに人気の脚本家と言えば!?  (うるるんロギー)
正直過大評価されていると思う食べ物といえば  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】フリーダの声優は日笠陽子で決まりか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人とバザーへ→到着後、友人と別行動に→しばらくしてあるコーナーが騒がしい…様子を見に行くと…  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【動画像】野々村竜太郎「私の初公判を報道しないで!したら110番するからな!」→ミヤネ屋がデカデカと報道ww→仮病で欠席www  (ソニック速報)
マックで食いたいもの適当に頼んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
エネ夫がその場では反省しているように見えるが全く堪えていないの繰り返しなので油断ができません。半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】ロヒンギャ族、群馬集住を継続…人権改善望めず  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
入国拒否された偽装難民たちが断食で抗議 数人は口を縫って抗議  (ν即のまとめ)
新潟日報か…「新潟日報社 坂本秀樹氏(ツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ))は、自己の身分・個人情報が秘匿されていることを良いことにジャーナリストにあるまじき言動を繰り返した。この事実は新潟日報社経営陣に対して抗議を加えるべき問題だろう。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 うちのねこ晒す  (〓 ねこメモ 〓)
札幌に雪が積もりました!  (ニュース30over)
海外「ラストKawaiiサムライだ!外国美女ふたりが日本で居合体験!」  (マグナム超誤訳!)
AV女優里美ゆりあのサイン会wwwwwwwww  (アンダーワールド)
電話の向こうから「ぶっKoroす」の声…離職率9割、コールセンターの実態  (くちびる速報)
【サヨク速報】新潟日報社の坂本秀樹氏 (闇のキャンディーズ)「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」 「こいつを自殺させるが当面の希望」  (ちょっとアレなニュース)
海外「なんて恐ろしい光景だ…」 日系人強制収容所の写真に米国人がショック  (パンドラの憂鬱)
【速報】野々村氏裁判をドタキャンwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)