ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
日本政府、貧乏人の老人1000万人に3万円のバラマキを表明www  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】メタルビルドデスティニーガンダムが欲しいんだけど  (ガンダムまとめ速報)
【画像】スーパーで半額以下の肉大量に買ってきたったwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【訃報】ロシアとトルコがガチでヤバい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人観光客、日本で1兆円消費wwww  (アンダーワールド)
【生誕祭】本日11月25日は『デレマス』輿水幸子と川島瑞樹さんのお誕生日! 竹達彩奈さんからの熱いお祝いコメントも到着!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
AKBが国民的アイドルとして今以上に勢いを出すにはどうしたらいいのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ中国人は日本という単語を聞くとすぐ発狂するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの中古車って高過ぎじゃね?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】7人目のスタンド使いを初めてプレイしたときの感想を語ろう。  (ジョジョ速)
【政治】石破茂地方創生担当相「人口が減る中、移民政策は進めるべきだ」と明言「外国人も日本人と同一労働同一賃金」も求める  (何でもありんす)
【画像】国際学力調査で、日本人の正答率が異様に低かった問題  (くちびる速報)
ぶっ飛ぶ鉄の塊。連結トラックが左折でバイクを巻き込む事故を起こす。カップルギリギリ。  (1000mg)
LGBT(性的少数者)団体が、SEALDsや在日団体(T-ns SOWL)などと組み新宿でデモ行進…「難民歓迎!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
妻が職場の若い男と不倫をし俺は精神的におかしくなり自殺未遂をしたがそれでも嫁は間男と会うのをやめようとしなかった…  (気団ログ)
女の趣味としてパソコンでゲームってどうよ  (なんか憑かれた速報)
保育士さん復職して! 厚労省が緊急対策、支援強化へ  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本の戦国時代は『内戦』と呼ばれないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本には真の自由がある」 ブッダとイエスのギャグ作品に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
【画像あり】森三中・大島美幸に 「親方やせたー!!」 の声がwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『シュタインズ・ゲート』の歌・ドラマ・サントラと音の世界線を網羅した魂の結集(CD7枚+DVD1枚)発売決定!  (うるるんロギー)
正直過大評価されていると思う食べ物といえば  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【しばき隊】 新 潟 日 報 記 者 ヤ フ ー ト ッ プ 【祝】  (ちょっとアレなニュース)
【画像】7兆年に一度のアイドルが現れるwww  (ソニック速報)
連載 マッサンとユーゴスラビアの妻との馴れ初め話 完結編  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トルコ人\(^o^)/オワタ【国際】トルコの戦闘機が軍用機を撃墜 ロシア機か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ニコニコ動画のランキングが完全に腐女子の巣になるwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ネッコがよくワイの靴ガリガリするんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
海外「オーマイガー!!日本の大人気ホラーアニメ衝撃の拷問シーンを目撃した外国人の反応」  (マグナム超誤訳!)
今からでも遅くない? 年収200万円と800万円の分かれ道  (ニュース30over)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
キチ子「エスカレーター並んでるね、どいてくれないね」 キチママ「どいてくれないなら、押せばいいんだよ」 私「えっ」  (子育て速報 )
【進撃の巨人】フリーダの声優は日笠陽子で決まりか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
誕生日に、日付変わった瞬間チャイム  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「俺が選んだ日本の美味しい冬の食べ物9選を紹介する」  (カイカイ反応通信)
アマゾンで働いたことあるやつおらんか?  (ガジェット2ch)
百年の恋も冷めた瞬間!『2泊3日を途中から一人で過ごしたら』  (哲学ニュース)