Fire TV Stick 音声認識リモコン付属  (Amazon)
【悲報】ニューヨークの地下鉄にナチスと旭日旗を使った美しいデザインの広告が剥がさられる  (watch@2ちゃんねる)
「おまえ頭悪いな」←この煽りwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「中国における朝鮮族 vs 韓国における朝鮮族」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本はもっと先進的な制度を導入しないのか?社会主義こそみんなが最終的に行き着く場所である」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
あったらいいなこんなオフロードバイク書いてけ  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
中国人「日本人の妻はアニメや漫画のヒロインのように優しいの?誰か教えて!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妻が飼っていたハムスターが死んだ時の私の対応を妻が根に持っているらしく女心の難しさを実感しています…  (気団ログ)
家電量販店の店員って メガネかけてる奴、多くね?  (ほんわか2ちゃんねる)
吉川ひなのが美しすぎる水着姿を披露しネット上で絶賛の声【画像】  (VIPワイドガイド)
中1の息子がスマホの時間守らないんだが  (ガジェット2ch)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
白人の男の子が弟らしき男の子を前になにやら奇妙な踊りを踊っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大型新人アイドル浜田ばみゅばみゅときゃりーの姉妹ショットが話題にwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
明晰夢みたいやつちょっとこいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】社畜OLの朝が悲惨すぎと話題wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
萩の月うまあああああああああいwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【画像】中国のモンハンクオリティ高過ぎwww  (ソニック速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画07「ディオ・ブランドー」が公開!  (ジョジョ速)
【ガンダム】子供や中高生に受けるガンダム作品の条件ってなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
『ゼロの使い魔』最新21巻2016年2月25日発売決定!ルイズのカバーイラストも!  (うるるんロギー)
韓国 MERSで35歳男性が死亡 死者38人に  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スーパーにて、セコママ「その焼き鳥このタッパーに入れて!」 店員「試食は一人一つ」 セコママ「試食でしょ!ケチケチしないで!」→その後…  (子育て速報 )
トルコ人\(^o^)/オワタ【国際】トルコの戦闘機が軍用機を撃墜 ロシア機か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石垣島に配備の陸自500人規模に 中国に対抗  (大艦巨砲主義!)
【悲報】橋本環奈ちゃん、卒アルが流出する……これ完全に整……  (アンダーワールド)
辛 か っ た 体 育 の 授 業  (カゼタカ2ブログch)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
津田大介さん(新潟日報特別編集委員)「僕はしばき隊の仲間ではありません」  (ν即のまとめ)
【マケドニア】唇縫い合わせ抗議、国境で足止めの移民  (何でもありんす)
『抱かれたくない男』リアルな1位はまさかの大野智!?  (くちびる速報)
【しばき隊】 新 潟 日 報 記 者 ヤ フ ー ト ッ プ 【祝】  (ちょっとアレなニュース)
ぶっ飛ぶ鉄の塊。連結トラックが左折でバイクを巻き込む事故を起こす。カップルギリギリ。  (1000mg)
ワイのネッコがオラついとるんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
海外「オーマイガー!!日本の大人気ホラーアニメ衝撃の拷問シーンを目撃した外国人の反応」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人新作ゲームにリヴァイ参戦決定!「俺たちのリヴァイ兵長」って煽りワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
飲みサーの“何かあった時に自己責任にさせる念書”が糞すぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本には真の自由がある」 ブッダとイエスのギャグ作品に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)