ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
【ゲーム】女の子を小学生から育成するアイドルゲームアプリ『スクールスタードリーム!』が発表!  (watch@2ちゃんねる)
勢いよく頭を後ろにやったら臭すぎワロタwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本はもっと先進的な制度を導入しないのか?社会主義こそみんなが最終的に行き着く場所である」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】みんなのもってる、ジョルノのイメージってどんな感じ?  (ジョジョ速)
流行の実写版!ついにテトリスまで実写化!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
JDI、消費電力10万分の1の特殊液晶パネル開発  (ガジェット2ch)
【ガンダム】宇宙世紀で1番強いのはシャアだが2番目って誰か難しいよな!?  (ガンダムまとめ速報)
彼女から私と結婚したければ1年以内に年収を70万上げろと上から目線で言われた…危うく記念日にプロポーズしかけたわw  (気団ログ)
【なにこれ】スカイプに新しく登場した絵文字「感謝祭の踊る七面鳥」が最高に気持ち悪くて話題にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
けいおん!のキャラをFF風に描いてみた→評価してくれ!  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】エコパスタジアムライブBDが最高すぎる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人の就労要件 緩和提案へ  (大艦巨砲主義!)
激辛好きな奴の「え?それ全然辛くないじゃん」とかいうドヤ顔なんなの?  (なんか憑かれた速報)
台湾に行った夜市を探していると声を掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】鬼のようなアンケートが発掘されネットが騒然・・・・・これはエグイ・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本人の妻はアニメや漫画のヒロインのように優しいの?誰か教えて!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
韓国人「大谷翔平の身体の変化をご覧ください」→「まさに野球をするために生まれてきたような身体である」  (カイカイ反応通信)
鶏肉のしょうが焼きが旨すぎてやばい  (オタ飯VIP )
【画像】慶應生、三田祭で「五郎丸のフランクフルト」販売  (ソニック速報)
トルコ人\(^o^)/オワタ【国際】トルコの戦闘機が軍用機を撃墜 ロシア機か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国のラーメン二郎wwwwwwwwww  (ニュース30over)
小池一夫先生、艦これを始める  (うるるんロギー)
ぶっ飛ぶ鉄の塊。連結トラックが左折でバイクを巻き込む事故を起こす。カップルギリギリ。  (1000mg)
先生「バザーのチラシを作る事になりました。デザイナーされてますよね?」 →私の職業をバラされた結果…  (子育て速報 )
津田大介さん(新潟日報特別編集委員)「僕はしばき隊の仲間ではありません」  (ν即のまとめ)
ルービックキューブ世界記録更新! 4.90秒の神業<動画あり>  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ジジイ・ババアがカッコいいアニメ漫画ゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【マケドニア】唇縫い合わせ抗議、国境で足止めの移民  (何でもありんす)
【悲報】かがみん、ゆるキャラになっていた  (アンダーワールド)
【しばき隊】 新 潟 日 報 記 者 ヤ フ ー ト ッ プ 【祝】  (ちょっとアレなニュース)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ほのぼの猫画像集(103枚)  (〓 ねこメモ 〓)
海外「オーマイガー!!日本の大人気ホラーアニメ衝撃の拷問シーンを目撃した外国人の反応」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
トイレに入ってんのにノックしてくるガイジwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本には真の自由がある」 ブッダとイエスのギャグ作品に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
バイクのライダーを苦しめた裁判が誤審である決定的法令を見つけた  (【2ch】バイク速報)