ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)  (Amazon)
元木大介「高卒だと仕事がない」野球選手の厳しいセカンドキャリア事情を告白  (watch@2ちゃんねる)
「カフェで読書する奴は意識高い系」←ファッ!?  (哲学ニュース)
バイクのライダーを苦しめた裁判が誤審である決定的法令を見つけた  (【2ch】バイク速報)
韓国人「大谷翔平の身体の変化をご覧ください」→「まさに野球をするために生まれてきたような身体である」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】今考えるとガンダムXってかなり名作だったよな  (ガンダムまとめ速報)
ドイツの移民反対集会でベートーベンが流れ……しかし警察は  (大艦巨砲主義!)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】エボニーデビルって条件付きの遠隔操作型スタンドって考えであってる?  (ジョジョ速)
中国人「日本留学から帰ってきた俺は我が国で愕然とした…」「なぜ帰ってきたのか」「じゃあ移民しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニー「PlayStation4」が3000万台突破!史上最速!世界はPS4を選択したけどなんでお前ら買わないの?  (ガジェット2ch)
スーパーの寿司のパックから戦力外したいネタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ大日本帝国は広大な土地とそこそこな人口のオーストラリアに攻め入らなかったの?なぜ中国を選んだのか俺にはまったく理解できない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4キロ太ったよ。 立派なデブだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【AKB48】島崎遥香「私はもうAKBじゃないんじゃないかと不安で毎日悩んでいます」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】LINEで将来を決定しようとした人の末路が絶望過ぎる・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
嫁が妊娠し俺は産んで欲しいんだが経済的な事と年子が嫌だという事で嫁が中絶したがっている…どうすればいいんだろうか?  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
オリラジあっちゃん、お小遣い3万でGPSで監視されるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
しばき隊としてツイッターで暴言を繰り返していた、新潟日報・報道部長の処分が決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
台湾に行った夜市を探していると声を掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしで毎月20万貯金してるけど人生つまらんwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】白バイだ!と思ったら・・・紛らわしすぎる「神奈川県民」のバイク  (ソニック速報)
鶏肉のしょうが焼きが旨すぎてやばい  (オタ飯VIP )
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ピアノの講師をしてる私「キャンセルですか?キャンセル料をいただきますね」 セコママ「仕方ないじゃない!子供が熱を出して!」→何かと理由をつけて…  (子育て速報 )
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】かがみん、ゆるキャラになっていた  (アンダーワールド)
【国際】日系人「日本は重国籍を認めるべき、鎖国をしている様なものだ」第56回海外日系人大会で重国籍問題等7項目の宣言決議  (何でもありんす)
“若者のおせち離れ”加速…おせち存続のカギは「コンビニおせち」の台頭 「味・見栄えとも百貨店に引けを取らない」と識者  (くちびる速報)
津田大介さん(新潟日報特別編集委員)「僕はしばき隊の仲間ではありません」  (ちょっとアレなニュース)
『城下町のダンデライオン』第1回国民投票結果発表!1位の茜様が下着姿に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
オッドアイの猫って厨二心くすぐられるよね  (〓 ねこメモ 〓)
カップ麺に入れるとうまい物ベスト5  (カゼタカ2ブログch)
津田大介さん(新潟日報特別編集委員)「僕はしばき隊の仲間ではありません」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
本読まない奴は人生損してるよな  (ニュース30over)
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)