[物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
プーチン氏「我々の世界では裏切り者は決して許されない」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『絶好のハイキング日和の一日』  (哲学ニュース)
中国人「日本留学から帰ってきた俺は我が国で愕然とした…」「なぜ帰ってきたのか」「じゃあ移民しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「韓国の伝統料理がお菓子となって海外で販売されている件」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】もしもクワトロ大尉がジュドー達と合流したらどうなっていたか?  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】m(To T)m←こいつにジョジョのセリフ言わせて一番面白いやつ優勝!  (ジョジョ速)
ウイルスを売って逮捕された中学二年生の持ち物wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彡(゚)(゚)と学ぶ無名兵士の戦い  (大艦巨砲主義!)
【AKB48】高橋みなみ卒業公演3月決定にファン困惑…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
朝、ベッドの中で  (ほんわか2ちゃんねる)
【事件】蛇行運転など危険行為の疑い、足立区の不良グループ「トッポギ」のメンバー少年12人逮捕  (何でもありんす)
中国人「なぜ大日本帝国は広大な土地とそこそこな人口のオーストラリアに攻め入らなかったの?なぜ中国を選んだのか俺にはまったく理解できない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」  (くちびる速報)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
妻が職場の同僚と浮気をしている事が携帯チェックで発覚し間男を思いっきりぶん殴ってやりました  (気団ログ)
KAT―TUN田口淳之介の脱退理由が・・・ 小嶺麗奈と結婚予定の噂あり  (ノム速)
バイクのライダーを苦しめた裁判が誤審である決定的法令を見つけた  (【2ch】バイク速報)
ソニー「PlayStation4」が3000万台突破!史上最速!世界はPS4を選択したけどなんでお前ら買わないの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
オッドアイの猫って厨二心くすぐられるよね  (〓 ねこメモ 〓)
両親と血が繋がってないのを21年間両親が隠していたつもりなのが衝撃だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
100円程でお腹いっぱいになれるもの  (なんか憑かれた速報)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
ロシア外相 「トルコと戦うこと考えず」 世界平和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
ネイマールの試合中トラップが『凄い!』との絶賛の声wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
母親(33)「晩ご飯出来たよ!」俺(17)「友達と食ってくるから要らない」  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
津田大介さん(新潟日報特別編集委員)「僕はしばき隊の仲間ではありません」  (ちょっとアレなニュース)
『城下町のダンデライオン』第1回国民投票結果発表!1位の茜様が下着姿に!  (うるるんロギー)
カップ麺に入れるとうまい物ベスト5  (カゼタカ2ブログch)
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
トルコ軍によるロシア軍機撃墜について エルドアン大統領「私たちはこの事案をエスカレートさせるつもりはない」ロシアとの関係悪化は望まない考え  (ニュース30over)
SEALDs「今度こそ今度こそ、参院選で勝利の祝杯をあげたい!絶対勝つ!」  (ν即のまとめ)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
キチ「最上階の部屋はいいよ!」 私「でも子たちが暴れるから下の人に迷惑じゃない?」→そう質問すると、とんでもない答えが返ってきた  (子育て速報 )
【画像】「何で彼女作らないの?」に対する返答が素晴らしすぎるwww  (ソニック速報)
五輪エンブレムの応募条件に恵俊彰さん苦言「PC使えないと応募できない」「なぜ既存のフォントを使ったらダメなのか」  (オレ的ゲーム速報@刃)