終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【しばき隊】新潟日報が坂本部長の処分を決定  (watch@2ちゃんねる)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『絶好のハイキング日和の一日』  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「なぜ大日本帝国は広大な土地とそこそこな人口のオーストラリアに攻め入らなかったの?なぜ中国を選んだのか俺にはまったく理解できない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【生誕祭】本日11月26日は人気声優・福山潤さん37歳のお誕生日! おめでとおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
見るからにおとなしそうな、若いOL風のお姉さん  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国の伝統料理がお菓子となって海外で販売されている件」  (カイカイ反応通信)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
妻が職場の同僚と浮気をしている事が携帯チェックで発覚し間男を思いっきりぶん殴ってやりました  (気団ログ)
KAT―TUN田口淳之介の脱退理由が・・・ 小嶺麗奈と結婚予定の噂あり  (ノム速)
【反応】韓国市民団体「慰安婦像は撤去できない」=韓国ネット「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」  (何でもありんす)
お前らは当然、忘年会に呼ばれないよな?  (なんか憑かれた速報)
中国の最新ステルス機「殲20」が初飛行 20年ごろ配備か?開発は最終段階  (大艦巨砲主義!)
台湾乱痴気騒動で坂本が主将剥奪か??wwwwww  (VIPワイドガイド)
Ctrl「ねえお前何のために存在してんの?」CapsLock「…」  (ガジェット2ch)
バイクのライダーを苦しめた裁判が誤審である決定的法令を見つけた  (【2ch】バイク速報)
オッドアイの猫って厨二心くすぐられるよね  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】m(To T)m←こいつにジョジョのセリフ言わせて一番面白いやつ優勝!  (ジョジョ速)
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウイルスを売って逮捕された中学二年生の持ち物wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
両親と血が繋がってないのを21年間両親が隠していたつもりなのが衝撃だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カップ麺に入れるとうまい物ベスト5  (カゼタカ2ブログch)
本読まない奴は人生損してるよな  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
『城下町のダンデライオン』第1回国民投票結果発表!1位の茜様が下着姿に!  (うるるんロギー)
SEALDs「今度こそ今度こそ、参院選で勝利の祝杯をあげたい!絶対勝つ!」  (ν即のまとめ)
ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」  (くちびる速報)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コーヒー頼むとついてる白い液体なんて呼んでる?  (オタ飯VIP )
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「あなた達がスマホ持ってるからキチ子ちゃんが欲しがるじゃない!貰ってあげるわ!!」と喚くキチママ→しばらく見ていると…  (子育て速報 )
全盛期のブラッド・ピットwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
【AKB48】高橋みなみ卒業公演3月決定にファン困惑…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本留学から帰ってきた俺は我が国で愕然とした…」「なぜ帰ってきたのか」「じゃあ移民しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エクバ】VS-FORCE:「シャア専用ゲルググ(シャア/コスト2000)」「キュベレイ(ハマーン/コスト2500)」「V2ガンダム(ウッソ/コスト3000)」参戦決定!  (ガンダムまとめ速報)
女「女から殴られてもこっちを殴らないのが真の男」  (ソニック速報)