Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ムスカ大佐からランドセルなどのプレゼント 「ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って、とっておきたまえ」  (watch@2ちゃんねる)
女のこういう髪型が好きななんJ民wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「韓国の伝統料理がお菓子となって海外で販売されている件」  (カイカイ反応通信)
『SAO』の世界は来年にも実現可能!?水島精二監督と専門家が今後のVRアニメを語る  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ大日本帝国は広大な土地とそこそこな人口のオーストラリアに攻め入らなかったの?なぜ中国を選んだのか俺にはまったく理解できない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【携帯販売TOP10】Xperia Z5Pは初登場4位、ドコモXperia Z5は崖っぷち10位、Xperia Z5Cはランク外落ち  (ガジェット2ch)
【広島】祭りの群衆に少年3人、バイクで突っ込む 女児らけが  (【2ch】バイク速報)
トリとネコでも仲良くできるんだよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【動画】猫がキュウリ怖がる理由が明らかに!!!  (ノム速)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
嫁はカカオマスアレルギーでチョコが食べられないのに昔からキョロ缶に憧れているらしいので俺が頑張ってチョコを食べている  (気団ログ)
三大・ライバルと言われて思いつく2人  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】みんながジョジョにハマったきっかけを教えて!  (ジョジョ速)
ロシア外相 「トルコと戦うこと考えていない」と言いつつwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おすすめの艦船のプラモデル教えて  (大艦巨砲主義!)
明治神宮にアメリカかどっかからのツアーの客が来てて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【反応】韓国市民団体「慰安婦像は撤去できない」=韓国ネット「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」  (何でもありんす)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トムとジェリーの猫の方の画像よこせ  (〓 ねこメモ 〓)
街の人のスポーツ観「選手はすごいが、見ているお前はすごくない」「メディアにおける“日本人スゴイ感”には違和感…」  (くちびる速報)
【悲報】ワイ、専門板で質問しただけで叩かれる  (ニュース30over)
コーヒー頼むとついてる白い液体なんて呼んでる?  (オタ飯VIP )
もう俺しか覚えてないだろってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
野良猫にエサやりをしていたキチママ→しかし、その実態は…ひどい  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
『城下町のダンデライオン』第1回国民投票結果発表!1位の茜様が下着姿に!  (うるるんロギー)
SEALDs「今度こそ今度こそ、参院選で勝利の祝杯をあげたい!絶対勝つ!」  (ν即のまとめ)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】れにちゃんってどんな服でも着こなすよなwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
全盛期のブラッド・ピットwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガンダム*】日用品を当てはめて斬新なガンダムの名前を考えてみよう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本留学から帰ってきた俺は我が国で愕然とした…」「なぜ帰ってきたのか」「じゃあ移民しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スクエニ「本物のRPGを取り戻そう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】スクールランブルの沢近愛理とかいう糞ビ●チ  (ソニック速報)