Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
おまえらの目撃したすげぇ事件・光景『物乞いも商売』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の伝統料理がお菓子となって海外で販売されている件」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「お前ら、韓国と日本の争いについてどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
同級生に、すごく綺麗な少年Aと、ガキ大将的存在のBがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
面白すぎるスイスのマンションをご覧くださいwwwww(画像あり)  (ノム速)
【動画】ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘヴンがめちゃくちゃ面白そうな件  (ジョジョ速)
あなたが今まで頑張ってきたことって何ですか?  (なんか憑かれた速報)
嫁はカカオマスアレルギーでチョコが食べられないのに昔からキョロ缶に憧れているらしいので俺が頑張ってチョコを食べている  (気団ログ)
IS、中国を「敵国」と名指しして非難  (大艦巨砲主義!)
初バイク買ったんだが路上に出るのが怖い  (【2ch】バイク速報)
篠崎愛のパイ○リに5分間耐えたら10億円って言われたら試す?  (VIPワイドガイド)
『ラブライブ!μ's』はやっぱり紅白に出場しない!?報道をよく見てみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人before the fall7巻の表紙!カッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
大学生の時に語学留学で日本に来てそのまま日本に 惚れ込んで住み着いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「人生の最期を日本で迎えたい。いつもそう思ってる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【経済】外国人の就労要件 緩和提案へ 愛知  (何でもありんす)
【サヨク速報】 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ  (watch@2ちゃんねる)
LEEとかいうレトルトカレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
お前らが深夜アニメとかを見るきっかけになった作品を教えてくれよ  (カゼタカ2ブログch)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【AKB48】指原莉乃が土田晃之の「バラエティなめんな」を完全スルーwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネコの愛くるしい後頭部を堪能する画像集 第2弾  (〓 ねこメモ 〓)
お風呂の時、頭から洗うの? それとも腕から??   (ニュース30over)
『東京喰種:re』闇カネキ覚醒!ハードモードでヤベェえええ!!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「今度こそ今度こそ、参院選で勝利の祝杯をあげたい!絶対勝つ!」  (ν即のまとめ)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「まるでホラー映画」、クモの大群が民家に侵入 米南部  (くちびる速報)
全盛期のブラッド・ピットwwwwwwww  (アンダーワールド)
「3人目を妊娠した!」と児童館で報告すると、最近知り合った1人のママがとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「ガンダム ビルドファイターズ」っていう作品を友人に勧められたんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
HDDの平均寿命5年 ←これ  (ガジェット2ch)
ワイ将、57000円の財布を購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】留守番中の1歳女児、双子の3歳の兄弟にオーブンへ入れられ焼死 母親を起訴  (ソニック速報)