キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【サヨク速報】 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ  (watch@2ちゃんねる)
おまえらの目撃したすげぇ事件・光景『物乞いも商売』  (哲学ニュース)
韓国ネット掲示板イルベで最も多くの共感数を集めた伝説のスレッドを翻訳してみた  (カイカイ反応通信)
初バイク買ったんだが路上に出るのが怖い  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
『Fate/GrandOrder』 無限増殖バグを使ったアカウントは停止措置に! 侘び石配布も決定したけどユーザー達から疑問の声  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「お前ら、韓国と日本の争いについてどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「人生の最期を日本で迎えたい。いつもそう思ってる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】スタンド使い達の持ちスタンドからそのキャラの価値観なんかを考察してみようぜ  (ジョジョ速)
同級生に、すごく綺麗な少年Aと、ガキ大将的存在のBがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンプラ】HG「百里&百錬」のレビューが知りたい!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
今Amazonで頼むとヤバイwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
妊婦の嫁から悪阻が悪化するから香水をつけるな!とブチ切れられた…米の炊ける匂いと柔軟剤がダメしか言わなかったじゃん…  (気団ログ)
好きな人が1人もいなさそうな歴史上の人物  (なんか憑かれた速報)
安倍首相「途上国に地球温暖化対策で1.3兆円寄付します!」  (VIPワイドガイド)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
大学生の時に語学留学で日本に来てそのまま日本に 惚れ込んで住み着いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換  (大艦巨砲主義!)
【進撃】巨人化能力者って心臓を抉り出したら死ぬの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももちの不器用さが可愛すぎる件wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国がTPP加入を検討。米国も歓迎  (アンダーワールド)
【経済】外国人の就労要件 緩和提案へ 愛知  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
ネコの愛くるしい後頭部を堪能する画像集 第2弾  (〓 ねこメモ 〓)
昭和を代表する女優の原節子さん死去  (ニュース30over)
「ポケモンシリーズ最高傑作は金銀」←異論無いだろ  (カゼタカ2ブログch)
キチ「遊園地行くからお前ん家泊まらせろ」 私「無理だけど」 キチ「は?もう飛行機予約したんだぞ?キャンセル料払え」 私「えっ」  (子育て速報 )
【画像】ホテルの雨漏り対策が斬新であると話題に  (ν即のまとめ)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
新人がギリギリに出社してきたから、注意したら 「遅刻してないからいいじゃないですか」って言われた  (くちびる速報)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
『東京喰種:re』闇カネキ覚醒!ハードモードでヤベェえええ!!  (うるるんロギー)
LEEとかいうレトルトカレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ワイ将、57000円の財布を購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニートだけどスマホアプリ開発してる  (ガジェット2ch)
【閲覧超注意】 隠し撮りで明らかになった、豚肉処理現場のリアル・・・(※動画、画像あり)  (ソニック速報)