ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
地球外知的生命体が地球に来ない訳  (哲学ニュース)
韓国ネット掲示板イルベで最も多くの共感数を集めた伝説のスレッドを翻訳してみた  (カイカイ反応通信)
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に  (パンドラの憂鬱)
韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ 韓国基礎科学研究院と理研が業務協約を締結  (大艦巨砲主義!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
何で原付って普通免許で乗れるの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「お前ら、韓国と日本の争いについてどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「人生の最期を日本で迎えたい。いつもそう思ってる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】結局、ジョジョのASBは何が駄目だったの?  (ジョジョ速)
【超キレイ】 完璧なカワセミのダイビング写真を撮るため6年と4200時間、72万枚も費やした最高の写真をご覧ください  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間参加型ドミノ倒しが割とスゴい件  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】徹底議論「ジムとザクはどちらが優秀なのか!?」  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
ソフトバンクのCMの迷走っぷりがヤバイ・・・・・・  (ノム速)
人とご飯食べるのが苦痛すぎる  (なんか憑かれた速報)
妊婦の嫁から悪阻が悪化するから香水をつけるな!とブチ切れられた…米の炊ける匂いと柔軟剤がダメしか言わなかったじゃん…  (気団ログ)
粉飾決算事件でホリエモンらに9200万円賠償命令 東京地裁「悪意や重大な過失があった」  (VIPワイドガイド)
なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。  (1000mg)
成田空港で見た外国人男性の言葉。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
プリパラ、深刻なツッコミ不足  (まんはったん!)
【速報】 NATO事務総長「悪いのはロシア。我々はトルコと連帯する」 第3次世界対戦確定か  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】『幕が上がる』が2015年報知映画賞で特別賞を受賞wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】アニの生死はどうなるんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【経済】外国人の就労要件 緩和提案へ 愛知  (何でもありんす)
中国がTPP加入を検討。米国も歓迎  (アンダーワールド)
【レオを囲む会】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その10  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【画像】ホテルの雨漏り対策が斬新であると話題に  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
昭和を代表する女優の原節子さん死去  (ニュース30over)
六本木のTSUTAYA 意識高い系の集合場所に 夜中だろうが朝だろうがMac開いて読書  (くちびる速報)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
キチママ「あなたの家、ミシンないって言ってたよね」 私「えぇ」 キチママ「縫ってあげるわ!一つ〇円で」→その後…  (子育て速報 )
夫と遊びに行っていた娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。絶縁していた毒親に馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
LEEとかいうレトルトカレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『東京喰種:re』闇カネキ覚醒!ハードモードでヤベェえええ!!  (うるるんロギー)
「ポケモンシリーズ最高傑作は金銀」←異論無いだろ  (カゼタカ2ブログch)
外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
釘宮理恵とかいう声で登りつめた声優wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【結論】スマホケース、要らない  (ガジェット2ch)
【画像】「機動戦士Zガンダム」のモビルスーツ百式に隠されていた秘密12選  (ソニック速報)