唇にBe My Baby Type A 初回限定盤  (Amazon)
音楽を違法ダウンロードしている人へ コレを見てください  (哲学ニュース)
1歳児がオーブンで焼かれ死亡する事件発生!スイッチを入れた3歳児の話が無邪気過ぎて怖い・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「美しい白銀の北海道を堪能してきた!景色も食事も超最高!」  (カイカイ反応通信)
母「父ちゃんのバイク売り払っといたよ」父「そっかぁ....」小学生俺「美味しいご飯でも食べに行けそう」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】戦国、三國志と来て・・次なるBB戦士のテーマを考える!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本に来た中国人留学生はほとんど東京にいる件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オーストラリアの潜水艦開発 日本選定の場合は技術移転  (大艦巨砲主義!)
海外「資源も何もない国なのに…」 BBC記者のリニア試乗映像にタイ人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】遠距離パワー型といえるスタンドってどの位あるの?  (ジョジョ速)
【悲報】シャープ、冬ボーナスは前年の半分となる1カ月分に  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の考える『対中包囲網』は愚かだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4年前に事故でナイアガラの滝に転落した日本人の女wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
第66回NHK紅白歌合戦(2015-2016)出演者発表!!!!!!  (ノム速)
旅行の間中カメラの向きをずっと間違えてたうちのおやじwww映像を再生してあげてワロタwww  (1000mg)
【AKB48】市川愛美のLINEアカウントが流出「とても不愉快。プライベートまで入ってこないで」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サスペンスや刑事ドラマが好きなのは知ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
公務員の間男が回数*5万円払うので内密にと提案してきた事を汚嫁に告げるとショックで部屋に閉じこもり泣いていました  (気団ログ)
最近の若者は夢や希望がない←はぁ?  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】女性を妊娠させる触手系の寄生虫が発見されるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アンガールズ田中が「高身長・高学歴・高収入」なのにモテない理由は!?  (watch@2ちゃんねる)
当時私は17歳で1年間の留学の出発日だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
【画像】これでふっくらしたらロリコン  (ソニック速報)
彼女の寿司の食べ方が変なんだが  (オタ飯VIP )
スーパーにて、父「お菓子は控えないといけないからいらない」 私「あら…もう買っちゃったよ。」→その話を聞いていたセコ家族が…  (子育て速報 )
【総務省】「実質0円やめる」「低容量プランを作る」で携帯料金値下げ終結  (アンダーワールド)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】この戦いが終わったらヒストリアは調査兵団に戻るのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【移民難民】シェンゲン協定崩壊にEUが警鐘、「ユーロは意味を失う」  (何でもありんす)
『ラブライブ!』μ’sのNHK紅白出場が正式に発表!!!  (うるるんロギー)
革マル枝野「最低賃金1000円は民主党起源」  (ν即のまとめ)
【速報】 田中要次「コワモテ×猫萌え」新春ドラマ放送決定!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】白熱灯と蛍光灯、2020年をめどに実質製造禁止へ  (くちびる速報)
ホームセンターで売っている物を一つ想像してください  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ビッグオファー!日本のTVドラマのヒロインに大抜擢されたカナダ美少女が語るつらい過去...」  (マグナム超誤訳!)
「SIMフリー端末」での月額料金は3000円未満が約半数、ユーザーの8割が「満足」  (ニュース30over)