[物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【社会】局部切断したボクサーの妻が、被害弁護士と6度性行 セーラー服、ブルマのコスプレも  (watch@2ちゃんねる)
かっこいい大学の画像が集まるスレ  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「美しい白銀の北海道を堪能してきた!景色も食事も超最高!」  (カイカイ反応通信)
【社会】中学校教諭47、「焼酎」飲んでバイク運転→女性はねて現行犯逮捕→市教委が謝罪  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人の考える『対中包囲網』は愚かだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジョジョ】ディアボロの大冒険を始めて遊んだ時の感想を書いてく  (ジョジョ速)
中国人「日本に来た中国人留学生はほとんど東京にいる件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「資源も何もない国なのに…」 BBC記者のリニア試乗映像にタイ人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ワイ女子アナオタ、水トアナの良さがわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】一番金がかかってそうなガンダムタイプってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
『魔法少女まどか☆マギカ』新作くるうううう!新たな物語に繋がるサプライズ映像が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
東京都心が濃霧で大変なことにwwwwwww  (VIPワイドガイド)
CoCo壱番屋の5辛が思ったより辛かった件  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】この戦いが終わったらヒストリアは調査兵団に戻るのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワロタ】とっとこーwwww走るよwwww  (ソニック速報)
【AKB48】島崎遥香のファッションフォトブックが写真集部門首位獲得!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
自由な時間がなくなるのが嫌で子作りに否定的だったが嫁が欲しいと言うから仕方なく子作りし息子が産まれ…  (気団ログ)
猫いるけどコタツ付けっぱなしで大丈夫?  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ 韓国基礎科学研究院と理研が業務協約を締結  (何でもありんす)
酔っ払って上機嫌なおじちゃんが外国人に一生懸命話しかけてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『うたわれるもの』ムックルとココポ強いのはどっち?  (うるるんロギー)
ホームセンターで売っている物を一つ想像してください  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ビッグオファー!日本のTVドラマのヒロインに大抜擢されたカナダ美少女が語るつらい過去...」  (マグナム超誤訳!)
尼崎城の天守閣復元へ 10億円ポンと寄付  (ニュース30over)
福井で暮らすと…「東京より3000万円お得」 県が試算  (くちびる速報)
グングン動画。自由シリア軍がUS製TOWミサイルでロシアのヘリコプターを破壊。オレオレニッキ。  (1000mg)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
銃の滅音器の呼び方である程度知識あるかわかるよな  (大艦巨砲主義!)
大阪自民党の国会議員 全員が次期衆院選で落選濃厚 宏池会からも悲鳴「えらいことに」「公明党のせい」  (ν即のまとめ)
【何だこれw】 「慰安婦は売春婦」と真実を書き起訴された韓国人を支援する会 メンバー何だこれww  (ちょっとアレなニュース)
手塚治虫って漫画家凄すぎるだろ… 半世紀前でこの発想は神の領域だわ  (アンダーワールド)
3歳程度の女児とファミレスに来た母親→女児の分も大人用の定食を注文→当然食べきれない女児→すると母親は…  (子育て速報 )
冷えるほど こうべをたれる にゃんこかな  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメしか趣味がないのにそのアニメの知識も中途半端な奴  (なんか憑かれた速報)
非接触IC型電子マネー所有率、1位は「WAON」  (ガジェット2ch)
【動画】貞本義行がデザインしたPerfume3Dアニメをご覧くださいwwwww  (ノム速)