【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)  (Amazon)
暇つぶしに軍隊の標語貼ってく  (哲学ニュース)
韓国人「斬新奇抜なものを発明しまくる日本人を見つけたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/10/22〜2015/10/25  (【2ch】バイク速報)
ガンプラ作りたいんだけどパーツ切るのに爪切りで作っても大丈夫!?  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本には日産、ホンダ、トヨタがある。中国には何があるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】仗助たちって帰宅部であってるよね?  (ジョジョ速)
核家族化を嘆くのに実家暮らしが叩かれる日本  (大艦巨砲主義!)
列車で脱糞事故発生! → 悪臭のため列車が運休になる事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「資源も何もない国なのに…」 BBC記者のリニア試乗映像にタイ人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
逃げ癖さぼり癖のある奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
【ももクロ】kwkm「あそこに書いてあることがすべてです。その言葉の意味はこれからももいろクローバーZが活動で示していきます。」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「お前ら、日本人のことどう思ってる?」「礼儀正しい」←「それは取り繕ってるだけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
南米系の歌で石焼きイモって歌があるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Windows タブレットの糞さは異常、タッチパネルでマウス前提の操作すると叩き壊したくなる  (ガジェット2ch)
(´;ω;`)彼氏のサガットが給料18万なのに14,400円減給された  (ソニック速報)
グングン動画。自由シリア軍がUS製TOWミサイルでロシアのヘリコプターを破壊。オレオレニッキ。  (1000mg)
進撃!巨人中学校9巻の表紙が公開!ベルトルトwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
女性にも多いことがわかってきた「アスペルガー症候群」 中高時代、ガールズトークについていけないのが特徴  (watch@2ちゃんねる)
【日韓】韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ 韓国基礎科学研究院と理研が業務協約を締結  (何でもありんす)
中華まん美味すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
最新作『絶体絶命都市4』PV公開!進化したグラフィックやパンストを確認!  (うるるんロギー)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その23  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ジャンプで好きだった打ち切り漫画  (カゼタカ2ブログch)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
留守番をしていた3歳の双子、1歳の妹をオーブンに入れて焼死させる  (くちびる速報)
【何だこれw】 「慰安婦は売春婦」と真実を書き起訴された韓国人を支援する会 メンバー何だこれww  (ちょっとアレなニュース)
ロシアへの謝罪拒否=トルコ大統領  (ニュース30over)
大阪自民党の国会議員 全員が次期衆院選で落選濃厚 宏池会からも悲鳴「えらいことに」「公明党のせい」  (ν即のまとめ)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
クンニで咽頭ガンになる!はホントだったようだ マイケル・ダグラス「クンニし過ぎた」  (アンダーワールド)
将来ショベルカーの運転手になるためガンバっているのです!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「ビッグオファー!日本のTVドラマのヒロインに大抜擢されたカナダ美少女が語るつらい過去...」  (マグナム超誤訳!)
私の旦那を"侍ジャパン"のメンバーだと勘違いしたキチ→「会わせろ」と喚きながら、寝室の窓から侵入してきた  (子育て速報 )
人が想像できることは全てを未来で実現するっていうけどさ  (なんか憑かれた速報)
ズボンって死語なんか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】ブラマヨ小杉の一日の摂取カロリーがヤバイwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
結婚を考えているバツイチ子連れ彼女の小6の連れ子が未だにお母さんとお風呂に入ったり添い寝を求めていて心配しています…  (気団ログ)