シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(『アーシャのオリジナルコスチューム』ダウンロードコード(仮)) 同梱)  (Amazon)
女性にも多いことがわかってきた「アスペルガー症候群」 中高時代、ガールズトークについていけないのが特徴  (watch@2ちゃんねる)
暇つぶしに軍隊の標語貼ってく  (哲学ニュース)
韓国人「斬新奇抜なものを発明しまくる日本人を見つけたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/10/22〜2015/10/25  (【2ch】バイク速報)
フランスが潜水艦計画提出 オーストラリア政府へ「ベストな提案」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョEoH】WEB番組「アイズオブヘブントーナメント」本日21時よりストーリーモードの特集編を配信!  (ジョジョ速)
中国人「日本には日産、ホンダ、トヨタがある。中国には何があるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「資源も何もない国なのに…」 BBC記者のリニア試乗映像にタイ人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】「現存してるガンダムフレームはバルバトスも含め26機」  (ガンダムまとめ速報)
中国人「お前ら、日本人のことどう思ってる?」「礼儀正しい」←「それは取り繕ってるだけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】このJKのおっぱいがえっち過ぎるwwwwwwwwめちゃシコだわwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
【ももクロ】紅白歌合戦落選に音楽関係者疑問の声も…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
グングン動画。自由シリア軍がUS製TOWミサイルでロシアのヘリコプターを破壊。オレオレニッキ。  (1000mg)
【朗報】600円台のコンピューターが登場 HDMIとUSBポートなど搭載  (ガジェット2ch)
南米系の歌で石焼きイモって歌があるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【歴史】彡(゚)(゚)と学ぶある兵士の人生 〜武装親衛隊 外国人義勇兵〜  (ソニック速報)
将来ショベルカーの運転手になるためガンバっているのです!  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニー、公式でPS4のリモートプレイをPC向けに提供することを発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃!巨人中学校9巻の表紙が公開!ベルトルトwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中華まん美味すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【日韓】韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ 韓国基礎科学研究院と理研が業務協約を締結  (何でもありんす)
最新作『絶体絶命都市4』PV公開!進化したグラフィックやパンストを確認!  (うるるんロギー)
猫を12種類のスタイルで描いたアーティスト  (〓 ねこメモ 〓)
クンニで咽頭ガンになる!はホントだったようだ マイケル・ダグラス「クンニし過ぎた」  (アンダーワールド)
マンション敷地内で男がいきなり女性に「友達になってくれませんか」と申し込む  (くちびる速報)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
ロシアへの謝罪拒否=トルコ大統領  (ニュース30over)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ビッグオファー!日本のTVドラマのヒロインに大抜擢されたカナダ美少女が語るつらい過去...」  (マグナム超誤訳!)
【世もまつ】 「逆らえると思ってるの?」 男性看守が受刑者数人のおっぱいを無理やり揉む 懲戒処分  (ν即のまとめ)
ジャンプで好きだった打ち切り漫画  (カゼタカ2ブログch)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「血」を「猫」に変えるとなんかほのぼのするwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ガソリンが高値の時、セコママ「こんな時はロードサービスよ!救済してくれるのよ!」 私「へぇ〜」→思わず…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オタサーの姫が可愛いかブスかアンケートをとった結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】BUMP OF CHICKENが紅白で歌う曲wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
結婚を考えているバツイチ子連れ彼女の小6の連れ子が未だにお母さんとお風呂に入ったり添い寝を求めていて心配しています…  (気団ログ)