フレームアームズ・ガール アーキテクト NONスケール プラモデル  (Amazon)
【消費税10%】お汁粉は飲み物か加工食品か?菓子パンはパンかお菓子か? 軽減税率の対象は・・・線引きで議論  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
中国人観光客のマンション民泊乗っ取り実態 賃貸では月6〜7万円の部屋でも、民泊にすれば月30万円は儲かる  (大艦巨砲主義!)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第22話「憎しみの記憶」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】ジャスティス戦って直接本体倒せば余裕だったよな?  (ジョジョ速)
中国人「なぜ中国南方人は日本製品を買い、北方人は買わないのか(理性的分析)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オマエラの中でLinux?とかいうの使ってる奴いるの?  (ガジェット2ch)
【琉球新報】辺野古土器は文化財 発見場所も遺跡認定へ  (何でもありんす)
【画像】野々村の涙を拭く幼女がかわいいと話題wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
韓国人「GDP600兆円を達成するための日本の経済政策が素晴らしい」→「2年後に必ず日本に行くぞ」  (カイカイ反応通信)
【元AKB48】前田敦子さん(24)またフライデーされるwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人 「日本のゲーム、アニメ、漫画に韓国人が登場しないのは日本人が韓国人を差別してるから」 ←感情抜きで反論出来る?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「大陸人の俺が初めて牛乳を飲んだのは2004年のときだ。日本や台湾と差がありすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【超悲報】公務員、残業代未払いのブラックだった  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
学生時代のフランス語の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
5人に1人が「結婚歴なし・独身」、40代こじらせ未婚男子の実態!  (ニュース30over)
息子が深刻な顔で「お母さん何かしたの…?」と聞いてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?  (1000mg)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
セブンのサラダチキン旨すぎるだろwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃!巨人中学校9巻の表紙が公開!ベルトルトwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
FF7ってどんなんだっけ?  (なんか憑かれた速報)
高校生の模擬選挙でも維新・松井氏、吉村氏が当選 自称若者の代表のSEALDsとは何だったのか【大阪W選】  (ν即のまとめ)
海外「永久不滅のアクトレス...日本の伝説の女優 原節子さんがお亡くなりに...世界からも悲しみの声」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ラブライブ!スクフェス』アーケード版製作決定!国内ユーザー数は1300万人を突破!  (うるるんロギー)
【悲報】ゲーム実況ばかり見続けた7歳の息子の末路が・・・・・  (ノム速)
あたし将とネッコ仲良しすぎわろた!!!  (〓 ねこメモ 〓)
ジャンプで好きだった打ち切り漫画  (カゼタカ2ブログch)
甥っ子にマスコットをプレゼント→しかし、「公園で見知らぬママに取られた」と言い出した…  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【画像】カプセルホテル楽しすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
親父が交通事故に遭い死を覚悟したのか俺嫁との不倫と娘を托卵していた事を告白しやがって全てを失ったわ  (気団ログ)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
元プロ野球選手「高卒は引退しても仕事がない」 → ホリエモン氏「高卒だからとか単なる言い訳。もし学歴が問題だと思うなら今から大学入ればいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優www  (アンダーワールド)
違法駐車のバイクを弄ったら今日家に警察が来た  (【2ch】バイク速報)
ほんのりと怖い話スレ『りゅうちゃんとさーちゃんとひろくんの怖い話』  (哲学ニュース)