シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(『アーシャのオリジナルコスチューム』ダウンロードコード(仮)) 同梱)  (Amazon)
英国人アナリストの辛口提言──「なぜ日本人は『日本が最高』だと勘違いしてしまうのか」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「GDP600兆円を達成するための日本の経済政策が素晴らしい」→「2年後に必ず日本に行くぞ」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ中国南方人は日本製品を買い、北方人は買わないのか(理性的分析)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セブンのクジの空気の読めなさって異常だろwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
運動神経がないにもほどがあるだろwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジョジョ*】接点があったらそこそこ気が合いそうなジョジョキャラを挙げてく  (ジョジョ速)
ジャニーズ事務所の育成力wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
このマウスのボタン数がヤバいwwwww(画像あり)  (ノム速)
タイに行ったけどドラえもんがかなり浸透してたね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【!?】Amazonランキングで「ファミコン用ソフト」が3位にランクイン!いま2015年なんだけど!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
風呂に入るのが好きで風呂から出る度に洗濯済みのバスタオルを使っていたら嫁からブチ切れられたんだが…  (気団ログ)
勝手に子供を押し付けられ、イタズラしても叱らず、飯代まで払わされるんだけど…どうすればいいの?  (子育て速報 )
進撃!巨人中学校9巻の表紙が公開!ベルトルトwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「永久不滅のアクトレス...日本の伝説の女優 原節子さんがお亡くなりに...世界からも悲しみの声」  (マグナム超誤訳!)
【慰安婦問題】元朝日記者の植村隆氏「韓国に逃げ出したわけではない」「来年の手記出版目指している」  (何でもありんす)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第22話 怒涛の展開!再び“憎しみ”が目覚めた…!?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らを厨二病にさせたものってなに?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
主人公が悪の作品おしえてください  (カゼタカ2ブログch)
コテ我が家の猫可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
新作公開までスターウォーズの豆知識を書き込んでいくスレ  (ソニック速報)
中国人「大陸人の俺が初めて牛乳を飲んだのは2004年のときだ。日本や台湾と差がありすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
新聞配達のバイトしてるんだが一軒だけ奇妙な配達先があって怖い  (ニュース30over)
白バイだ!と思ったら・・・紛らわしすぎる「神奈川県民」のバイク  (【2ch】バイク速報)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
アンガールズ田中が「高身長・高学歴・高収入」なのにモテない理由は!?  (くちびる速報)
納豆をパックのまま食うことについてお前らどう思う?  (オタ飯VIP )
高校生の模擬選挙でも維新・松井氏、吉村氏が当選 自称若者の代表のSEALDsとは何だったのか【大阪W選】  (ν即のまとめ)
クレイジージャーニーに出演したポーカープロです『木原直哉』  (哲学ニュース)
極端に嫌韓な奴も気持ちわるい  (大艦巨砲主義!)
お前ら、携帯なに使ってんの?  (ガジェット2ch)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?  (1000mg)
【元AKB48】秋元才加の前髪パッツンが可愛すぎるwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優www  (アンダーワールド)
※アルドノア・ゼロはどうすれば成功できたか?  (ガンダムまとめ速報)