UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 02月号  (Amazon)
おぎやはぎ「(μ’s)ミュ…?あぁ、そっちの世界のスターね」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「GDP600兆円を達成するための日本の経済政策が素晴らしい」→「2年後に必ず日本に行くぞ」  (カイカイ反応通信)
クレイジージャーニーに出演したポーカープロです『木原直哉』  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「自衛隊のハイテク装備は素人に扱えないから、徴兵はありえない」←これ  (大艦巨砲主義!)
中国人「小日本残忍すぎだろ…」「殺すくらいなら食え」 日本人女性議員:犬の安楽死を撮影  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ジョジョ三部アニメであったオリジナル要素をみんなで挙げてく!  (ジョジョ速)
今年もやってきた「サンタさんに何欲しいってお願いする?」  (ほんわか2ちゃんねる)
集団JKの「あたしらマジ無敵wwwwwww」感wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
専門学校の英会話の先生が御陽気アメリカ人丸出しだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった  (まんはったん!)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
中国人「大陸人の俺が初めて牛乳を飲んだのは2004年のときだ。日本や台湾と差がありすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新品のファミリーコンピュータwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】オタサーの姫が好きそうなブランドwwwwwwwwwwww  (ノム速)
風呂に入るのが好きで風呂から出る度に洗濯済みのバスタオルを使っていたら嫁からブチ切れられたんだが…  (気団ログ)
就活生が使うキモい言葉www  (ソニック速報)
フジテレビ社長「低視聴率になった原因は東日本大震災」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】オウム元信者・菊地直子被告に無罪判決…東京高裁  (何でもありんす)
HONDAのソロって原付かっこかわいくてほしすぎる  (【2ch】バイク速報)
進撃!巨人中学校9巻の表紙が公開!ベルトルトwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
子連れで来店したママ→何故か1人分を注文し、子には一切食べさせず…→そして周囲に不穏な空気が流れ始めたところでママが口を開いた  (子育て速報 )
海外「永久不滅のアクトレス...日本の伝説の女優 原節子さんがお亡くなりに...世界からも悲しみの声」  (マグナム超誤訳!)
アホじゃね? 「民主党解党を首謀 前原誠司、細野豪志みんな呆れる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
馬越嘉彦さんが絵本「おジャ魔女どれみ」を描き下ろし!お気に入りは「変顔」  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
面接突破出来ないからアドバイス下さい  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】 「猫はこたつで〜」とか言うのはガセ  (〓 ねこメモ 〓)
主人公が悪の作品おしえてください  (カゼタカ2ブログch)
菊地亜美が香港で“わいせつ被害”…「パンツ下ろされめっちゃ触られた」  (くちびる速報)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
終わってほしくない!長寿番組1位  (ニュース30over)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
ラーメン屋で隣に座った客が水セルフって気付いてなかったから  (オタ飯VIP )
高校生の模擬選挙でも維新・松井氏、吉村氏が当選 自称若者の代表のSEALDsとは何だったのか【大阪W選】  (ν即のまとめ)
コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?  (1000mg)
【議題】宇宙戦艦ヤマトとガンダムが戦ったらどっちが勝つのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】紅白卒業発表で一番悔しいのはきっと杏果だよな…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優www  (アンダーワールド)
【動画あり】ローラの乳揺れCMがえっちすぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)